今日から
12月ですな得意げお茶



今日は仕事
終わってからも
職場に残り……



よるごはん食べて
ワンピース読んでから
自分の職場で
プログラム受けて
きましたラブラブ!グッド!



タダでプログラム
受けれるとかステキキラキラ



今日はボディアタック
ZUMBAボディジャム
という超豪華
ハードプログラムの
3本だてですしょぼん!



我ながら頑張った
よねあせるあせるあせる
だって普通なら
1本でも死ぬほど
疲れちゃうような
プログラムですもんにひひ



めちゃくちゃ
汗だくで髪も
ぐちゃぐちゃに
なりましたガーンDASH!



みりかに無理やり
プログラム
受けさせられた方々
(特にRさん笑)
ありがとう
ございました音符



して終わって
汗だくのまま
迎えに来てもらい
ワンピースをかりに
ビデオ100行って
からの美園家DASH!



さすがに疲れたので
シャワー浴びてすぐ
寝ちゃいましたガーン