今日は仕事
長かったあシラーあせる
なんかめっちゃ
疲れましたガーンDASH!



仕事終わったあと
まりなと待ち合わせて
りゅさんとミスターと
4人で鍋しました得意げラーメン



ミスター話には
聞いてたけれども
初めて会いました音符
大分印象と違う!笑



今日の鍋は
しゃぶしゃぶでしたハート


IL CASTELLO DI MINNI ♪。゜-DCF00101.jpg



しかも牛しゃぶ
豚しゃぶラムしゃぶ
トントロしゃぶ
鶏むね肉しゃぶと
種類がなまら豊富ラブラブ!キラキラ



味が違うもんだから
たくさん食べ
ちゃいましたブタおにぎり

IL CASTELLO DI MINNI ♪。゜-DCF00102.jpg

まりな途中で帰って
3人でたくさん
話しましたっニコニコ
ミスターめっちゃ
うける長音記号2パー
ノリが若すぎるにひひ



最後の方は
二人で競馬トーク
してたからみりかは
お風呂入ったり
洗い物したりして
ました得意げグッド!



日曜日競馬
あたりますようにキラキラ



ひたすら眠かったので
1時半ぐらいには
寝ました…ぐぅぐぅ