今日は久々に

仕事です~びゅーん




って言っても

そんなに休んでた

訳ではないんだけど

八戸の前も

風邪とかで仕事に

なってなかったからね(泣




今日は12時出勤の

6時あがりだったから

あっという間に

終わっちゃいましたキラッ




このサボり癖

やばいですなぁ~ぐるぐる




仕事終わって

迎えに来てもらって

久々に美園へラクガキ

っていっても

5日ぶりでしたがw




ついてソッコーみりかは

ワンピース読み始め

夜ご飯はなんとなんと

全部作ってくれましたえ!!!




IL CASTELLO DI MINNI ♪。゜-DCF00100.jpg



社員旅行土産の

定山渓のほうの
豆腐の入った鍋音符




ごま油はいってて

めっちゃうますでしたsei★




あとはポン酢入れたり

食べるラー油入れたり

柚子こしょう入れたりして

楽しみましたm




ごちそうさまでしたThank you




してシャワー浴びたり

マンガ読んだりしてたら

結局2時過ぎに…

おやすみなさいっsei