今日はめっちゃ
久々に何もない
日曜日だったので
午後からジムに
いってきましたニコニコキラキラ



美・サーキットと
ボディステップ
やってから
お風呂入って
帰ってきまして…



すぐに美園に
むかいましたー得意げ
預かりもの返しにハートブレイク



してよるごはんは
歩いて白石の串鳥ラブラブ!


IL CASTELLO DI MINNI ♪。゜-DCF00077.jpg



久々串鳥ヒヨコハート
たくさんたべ
ちゃいましたーガーン



してきのとやで
ケーキ買って



ビデオ100で
ワンピースと
日本昔ばなしかりて
家に帰宅しましたDASH!



日本昔ばなしは
あのでんぐり返って
ばいばいばいのやつ
かりたかったん
ですが…



その
借りたかったやつが
まんが日本むかし話
だったことに
見てから気付く
という…ガーン台風



せっかく借りたから
ちゃんとみたけど!
紛らわしすぎるよっシラー



してどっちも
ワンピース読んだこと
無くて、色んな人に
人生の半分損してる
と言われてたので
ついにワンピース
デビュー
しちゃいましたラブラブ!グッド!


IL CASTELLO DI MINNI ♪。゜-DCF00078.jpg



なかなか楽しいぞ音符
でもあと50冊も
あるよ~ガーンあせる



してきのとや
食べてから


IL CASTELLO DI MINNI ♪。゜-DCF00079.jpg



洞爺湖の入浴剤の
お風呂に入って
寝ました得意げぐぅぐぅ



入浴剤めっちゃ
温泉のにおいが
しましたニコニコ温泉