今日は仕事が
おわってから
そのまままっすぐ
よさこいの練習に
行ってきましたにひひ音符



みんな久しぶりハート
でもみんなみりか
前髪切ったの
気付いてくれ
ませんでしたシラーハートブレイク
みんなみりかへの愛が
足りないぞっあせる



練習は先生も
来たけど結構
みりかも補佐とか
しました晴れ
躍り教えるのとか
めっちゃ久々でしたDASH!



でもでも長音記号2
自分の踊りが
いちばーん心配ですショック!



練習後の
うちやまくん晴れ

IL CASTELLO DI MINNI ♪。゜-DCF00073.jpg

IL CASTELLO DI MINNI ♪。゜-DCF00072.jpg


いやあイケメン
すぎるねっハート



ままと焼き肉
たべてブタ


IL CASTELLO DI MINNI ♪。゜-DCF00074.jpg


帰ってきました音符