今週はダンス
おやすみ得意げ音符



なので仕事
終わったら
さとーさん家
忘れ物とりに
いく予定だった
のですがDASH!



迎えに来てくれて
ラーメン食べに
行きましたラブラブ!



東京のけいすけと
札幌の彩未の
コラボのお店晴れ



その名も
けいすけ×彩未に
行ってきましたキラキラ
期間限定ですよニコニコ



じゃんハート

IL CASTELLO DI MINNI ♪。゜-DCF00051.jpg



海老スープで
あっさりしてるけど
しっかり生姜も
のっかってますにひひキラキラ
うまーニコニコ音符



中島公園の
狼スープだったトコに
あるからぜひ
行ってみてくださいニコニコ
ごちそうさまでした晴れ



して隣にあった
ケーキやさんで
ケーキ買って
帰ってきましたDASH!



IL CASTELLO DI MINNI ♪。゜-DCF00053.jpg


フランスの
難しい名前のケーキと
りんごのミルフィーユ
買いましたラブラブ!キラキラ



どっちもすごーく
おいしかったニコニコ



いつものように
64はじめて
ちくりんさんも呼び
またまたスマブラ
大会開催です得意げパー



真剣すぎしょあせる

IL CASTELLO DI MINNI ♪。゜-DCF00054.jpg


みりか途中で飽きて
寝てたけどね!笑



1時くらいに
解散して
ちくりんさんと
みよしの食べに
行っちゃいましたしょぼん



餃子3つも
食べちゃったハートブレイク
みよしの大事件雷



家帰ってきてすぐ
寝ましたーぐぅぐぅぐぅぐぅ