今日も仕事でしたよハート




今日は初回説明会と

ボディーヒーリングを

受けさせて

もらいましたキラキラ




ボディーヒーリングって

ヨガ系って

書いてあったから

結構ラクなのかなぁって




ちょっと甘くみて

いました…汗




うんやっぱ

レスミルズって

だけあって

やっぱり筋トレ系も

含まれていて

結構キツかったですあせ




でも体の中から

じわじわ汗が

でてきてゆっくり

ストレッチとか

できるから

楽しかったですはーと




後はジュニアファンクも

見学してきましたハート




なんだかみりか

ジュニアファンクの

コーチみたいな

流れになってますが…




大丈夫なのかなはぁ

かなーり心配!!




その後は

札幌ドームまで

てくてく歩いてから

アカデミーでしたハァト




今日のアカデミーは

めーっちゃ疲れたakn

もう吐くかと…aya




でもでもあと練習

2回しかないので

今がラストスパートなんで

ございますはーと




それより

ダイエットだな!




ぴかーん




youtubeに

極楽とんぼの

昔の動画がup

されていましたきらりんこ




極楽とんぼ1996や

極楽とんぼ1997で

検索すると

でてきますよ~♪




ちなみにみりかは

どの年もステージ下の

向かって右から

2番目の前から

2列目にいます♪




面影あるか…

見てみてねsei