今日は全休だから

いえでのーんびり。

誰か月金みりかと

あそんでくださぁい(^_^;)




お昼は冷麺食べました。

今日はいつもの

盛岡冷麺とは

違う冷麺でした(*^ー^)




ナムルと半熟卵と

エビをトッピングして

できあがり☆



IL CASTELLO DI MINNI ♪。゜-DVC00018.jpg



麺が盛岡冷麺より

細かったのが特徴かな。

半熟卵はちょっと

微妙でした(><;)

やっぱ冷麺の卵は

完熟かな;;




いや普通卵いれないか!!笑




そして練習に行きました。

今日は美香保中学校♪

体育館のおじさんと

久々の再会(´∀`)




話してたら少し

遅刻してしまいました…。




今日は最後まで振り

はいりましたー(≧▽≦)

わぁいっ☆

まだ若干あいまいだけど;;




最初から最後まで

踊れるとか楽しすぎます♪

これからはこの踊りを

極めなきゃ(。A。)!!!




練習後ジャスコによって

食材購入してママにスープ

作ってもらいました(・∀・)




じゃがいもとベーコンと

たまねぎと卵豆腐の

具たくさんスープ(^∇^)



卵豆腐ってとこが

ポイントなんです!




えみと復習して

えみ夜中帰っていきました。