今日は大学が全休
だったのでいえで
だらーんてして(´∀`*)



夕方から藤の地下体に
Gravityの練習しに
いってきましたぁ♪



せっちゃんと
待ち合わせして
迷いながらも地下体へ。



最初しってるひと
全然いなくてめっちゃ
アウェーでした(´ロ`)=3



途中からひっちょり
きてくれてよかった☆



練習はペア振りとかを
やりました。



練習後みんなで
話して今日いた
スタッフ全員と
ひっちょり・うすぎ
くろちゃん・みりかで
リトルスプーン
いきました+(*゜∀゜*)+



みりか人生はつの
リトルスプーン!!



みりかのテーブルは
のぼるサン・エースサン


IL CASTELLO DI MINNI ♪。゜-DVC00390.jpg


そしてあつしサンと
みりかでした♪


IL CASTELLO DI MINNI ♪。゜-DVC00391.jpg


みんなスタッフだったし
みりかにとっては
すっごく異色めん
だったんだけど
めっちゃ
楽しかったぁ(>∀<*)ノ



妄想話やばーい!



みなさんみりかを
うけいれてくれて
ありがとう
ございました☆



カレーも美味しくて
大満足でした(*^▽^*)



ひっちょりと
歩いてさつえきまで
いってかいさーん!!



またみんなで
ご飯いきたいな(*^Д^)