今日は大学に行って

あさからちゃんと

授業受けました!




みんなYOSAKOI

みてくれて

どうもありがとう☆




情報処理のテストでは

今日も1番のりで

テンションあがったな!笑

パソコンオタクだ;;




そして家に帰って

ご飯食べて

とんぼの事務所へ☆




りえちゃんが

先に来てくれてました。




イベントの出欠とって

おしゃべりして

帰ってきました。




事務所のトロフィー☆



IL CASTELLO DI MINNI ♪。゜-DVC00334.jpg




右のが3位のトロフィーで

左のが4位の

トロフィーです(・∀・)




家に帰る途中

フルーツケーキ

ファクトリーで

初めてタルト買いました!




だって高いんだもの;;




桃のタルトです('-^*)



IL CASTELLO DI MINNI ♪。゜-DVC00335.jpg



500円もしたけど

とってもおいしく

いただけました♪