今日は夕方から
北星学園大学に
いってきました。



ついたらちょうど
授業終わるタイミング
だったらしく
学生たっくさんいて
怖かったです…。



みりか明らかに
いなかものっ!笑



まいちゃん
あんなちゃんと合流して
シュークリームに
感動して学食♪



北星の学食は
安いんだけど
たくさんとっちゃうから
文教より割高に
なります。
でもおいしかった♪



IL CASTELLO DI MINNI ♪。゜-DVC00374.jpg




そして練習いきました。
久々に北星の
みんなと再会できて
嬉しかったです。





IL CASTELLO DI MINNI ♪。゜-DVC00375.jpg





でもほとんど
知らない人だったから
若干アウェーでした;;



ふりいれしてもらって
おどったんだけど
和振りに悪戦苦闘…。
ジャンルがちがうと
難しい~(>_<)



そして練習後は
あんなちゃん
あーさー・めっちょと
なごみ庭いきました。



ももたむのオススメの
ユッケうます!
たくさん飲み過ぎて
酔っ払っちゃった。



みなさんご迷惑を
ぉかけしました(笑)
でも結局みりかが1番
生き残ってた(*^ー')



そして終電
のれなかったから
リミックスでオール☆



スロットはじめて
やったけど全然
だめだめでした↓↓
タダぢゃなきゃ
絶対やんなーい笑。



オールする予定
だったのに
1時間くらい
ねちゃいました;;



みりか一人で
床に座布団しいて
寝たからね(OДO;)!



起きたらもう時間
すぎてたのに
おじさん延長料金
いらないよって
いってくれました。



まぢいいひと!



そしてバスで8時すぎに
帰ってきました☆