今日は天気が

曇りだったので

外練習できることに

なりましたらぶ




朝一で集合して

水はけ~。

水はけも今日が

最後なんだなぁ…




そして何度か

練習してM先生登場!




雨足が強まる中

踊りの最終の

手直しをしてもらいましたGOOD




1回みただけで

ここをこうしてって

指示をだせるのは




さすが羞恥心の

振り付け師だわぁ!!




さすがに続行不可能に

なってしまったので

中止になりまして;;




空き時間でみんなで

麻生のダイエーで

行われる

学生チームの演舞を

見に行きました。




ついたら

いろんなチームの人が

ダイエー内にいました!




藤北のJJたちと♪



IL CASTELLO DI MINNI ♪。゜-DVC00256.jpg



昼はまた

ヴィクトリア顔




男ばっかり;;



IL CASTELLO DI MINNI ♪。゜-DVC00257.jpg




今日は

大俵ハンバーグと

チキンのセットを

はんぶんこしました♪




IL CASTELLO DI MINNI ♪。゜-DVC00258.jpg



やっぱり1人前は

食べれません汗




そして演舞開始の

時間になったので

会場へ!!




たくさんの人が

見に来ていました。




祭人と縁の09は

もう3かいめ~♥akn♥

どんだけだよっ手

そして近すぎます;;笑



IL CASTELLO DI MINNI ♪。゜-DVC00260.jpg



今年の北星は

すごいかっこいいね!!

でも知ってる人

全然いなかったぁ汗



IL CASTELLO DI MINNI ♪。゜-DVC00259.jpg




ブロックが同じな

すさびさん。

とってもキレイで

みとれちゃったぁniko




IL CASTELLO DI MINNI ♪。゜-DVC00261.jpg


最後に主催者である

藤北の演舞です!!

APOLO地球



IL CASTELLO DI MINNI ♪。゜-DVC00262.jpg


藤北らしいおどりで

みててとっても

楽しかったですきらきら!!




どこのチームも

レベルアップしてて

とんぼももっと

頑張らなきゃなぁって

おもいました。




そして午後練習星

こうやって刺激を

うけたあとの練習って

いいよね♪




ステージを

たくさん踊りましたハート

疲れたけど

楽しかったです♪




練習後は

親戚と焼肉を

食べに行きましたsei




いつもいくやきにくてい

っていうところで

1番安いカルビでも

900円もする

少しリッチな

お店なんだけど

味はとっても

おいしいんです顔文字1




たっくさんたべて

ごちそうさまでしたっ♥akn♥




帰りはママが

みたいというので

またまた8丁目に

いってきました!



IL CASTELLO DI MINNI ♪。゜-DVC00264.jpg


なんだかんだで

毎年毎日

いっちゃうんだよね。




色も塗ってあって

ほぼステージは

完成してましたakn

ホントいよいよだね。





実行委員の人と

おしゃべりして

帰ってきました★




そしてステキな

来客でございます♥akn♥




お客様はおうちに

泊まっていかれましたはーと




おしまいclover*