今日は昼から

練習でした。




雨降ってたけど

そんなのきにしなぁいキラキラ




だって明日中止になったら

本祭まで練習

できないんですものあせり




だから今日の練習は

とってもハードでした!!

パレード6回連続トカ

…(((( ;°Д°))))




ファイターズ通りは

せまくて大変だし

普通のパレードは

進まなさすぎたりしたし

なんだか大変でしたをいをい…




でも最後の完成度は

良かったみたいですsei




昼練おわって夜練へっっ!!




途中ヴィクトリアで

ご飯を食べました。




トリプルグリルenashika

二人で1つで

ちょうど良かった;;




くるみ割り人形の

CD聞きながら(笑)

平岸へ。




夜の練習では

何個かに分けて

見せ合い見たいなのを

しました♥




連続で踊るのは

とっても疲れました…




大樹兄にみりかの

笑顔に注目です!!

っていわれて

はずかしかったですakn




明日も早いので

早めに練習

終わりましたあは(●´▽`)




がしかし!!!

ソーラン節の9人だけは

居残りでしたぁはぁ




つかれたなぁ...