今日はちんと

8丁目ステージ見に

いってきました星




その前にそば

たべにいって

冷やしたぬきそばに

舌鼓おいしい




そして雨の中

8丁目までてくてく…




みえたみえたっっ!!

製作中の今年の

8丁目ステージです。




前から



IL CASTELLO DI MINNI ♪。゜-DVC00251.jpg



横から



IL CASTELLO DI MINNI ♪。゜-DVC00252.jpg




後ろから



IL CASTELLO DI MINNI ♪。゜-DVC00253.jpg



形はほぼ

完成していました!




いよいよって

かんじだねっ




…それにしても

向かって右側の

スロープは大丈夫なのかな;;




後楽園ホテルの

トイレをお借りして

胸が苦しくなりましたはぁ




思い出しちゃうぢゃん!




そして街ブラブラして

まみちゃんの働く

サンクス~コンビニ




サンクスでは

まみちゃんに

初めて会いました。



IL CASTELLO DI MINNI ♪。゜-DVC00254.jpg



がんばってるじゃんラーブ





そして何するってなって

みりかが映画

いきたいっていったら

いいよって言って

くれたので

急遽映画を見に行くことに

なりました♪




みりかは

余命1ヶ月の花嫁

ちんは

レッドクリフを

見たかったので

間をとってROOKIESを

見ることにしました。




札駅まで歩いて

チケット買って

帽子とか見て

時間をつぶして
時間になったので中へ☆




1番でっかい

ところでしかも

1番後ろのせきを

とれましたキラキラ




映画は…

めっちゃ泣けたぁ(泣




最後のシーンとか

反則やんッ!!




みりかドラマは

チラっとしか

みてなかったけど

それでも全然

楽しめました♪




オススメです♪




そしてちんは

デート(笑)らしいので

解散して~

バスで帰ってきました。




今日は練習が

休みになったので

夜のんびりできて

よかったです☆