今日は朝から

授業をうけて

昼に授業おしまいっひ




えみまいと

北大の学校祭に

行ってきました♪

待たせてごめんねsei




盛り上がってないかと

おもいきや

めっちゃすっごい

出店の数!



IL CASTELLO DI MINNI ♪。゜-DVC00236.jpg



藤北のひと

たくさんいました!




そして縁の演舞

みました963

今年2回目です;;笑



IL CASTELLO DI MINNI ♪。゜-DVC00237.jpg



祭人もみました♥akn♥

それも今年2回目。

私YOSAKOI

バカみたいーあせ



IL CASTELLO DI MINNI ♪。゜-DVC00241.jpg


そして食べ物を

たべまくりハート



IL CASTELLO DI MINNI ♪。゜-DVC00242.jpg




後半は海外の

留学生がやってる

ところでお買い物♪




中国のお店



IL CASTELLO DI MINNI ♪。゜-DVC00243.jpg




スペインのお店



IL CASTELLO DI MINNI ♪。゜-DVC00244.jpg





ほかにも

インドとか

ネパールとか

韓国とか

アメリカとか…




たっくさんの国が

出店していました♪




国際交流もしたし!!




IL CASTELLO DI MINNI ♪。゜-DVC00245.jpg



英語が通じると

結構うれしいよねどきx②










IL CASTELLO DI MINNI ♪。゜-DVC00243.jpg




最後にスペインの

パエリヤたべて

帰りましたにこにこ



IL CASTELLO DI MINNI ♪。゜-DVC00248.jpg



うまかったぁ!




そして練習いきました。

今日はJALさんが

みにきました。




休憩中JALの方に

呼ばれて




みりか頑張ってるね!

いい感じだよ。

みりかの場所は

一番目立つんだから

この調子で頑張れ!!

みりかならもっとできるよ!




って激励の言葉を

かけてくれました♪




JALの人達は

いつもやさしく

声かけてくれるし

チームの支えに

なってくれてます♥akn♥




練習はうちら

休憩もなく

ずーっと踊らされてて

本当にツラかったです…




あんなに1度の練習で

やばくなったのは

初めてだったんじゃ

ないかな。



でもこれも

本祭前の試練だよね!!

これくらいで

たおれてちゃ

ダメだぁなみだ




練習後は

死んでたのにも

かかわらず

遊びにいっちゃいました;;




髪ぐちゃぐちゃ

化粧おちまくり

服装衣装で

ごめんなさいaya




最後に夢を持った

みりかの笑顔ハァト



IL CASTELLO DI MINNI ♪。゜-DVC00249.jpg



きもすきもすー!!

これが何かは…




秘密ですm