今日は朝

渡辺先生うけて~

2講ではミュージカルの

ゼミに行きましたキラキラ




ハイスクール

ミュージカル

みたんだけど

マジやばいよーラーブ




早くやりたいです♪




お昼はももたんと♪



IL CASTELLO DI MINNI ♪。゜-DVC00231.jpg



牛肉のスタミナ丼です。




午後の授業も

ちゃんとうけて

帰りはももたんと

としきくんの車に

乗せてもらっちゃいましたキラキラ




そして大とようちゃん

オススメのドナパンに

行ってきました♪



IL CASTELLO DI MINNI ♪。゜-DVC00232.jpg



ホットケーキの中に

いろんな味の

クリームが

入ってるんです。




みりかが頼んだのは

練乳いちごと

キャラメルクリームはあと




あまくておいしかったです!

としきくんごちそう

さまでしたっ絵文字




そして練習前ママと

ずっと楽しみにしていた

MISDOの涼風麺を

食べに行きました♪



IL CASTELLO DI MINNI ♪。゜-DVC00233.jpg



みりかが頼んだのは

手前の冷やし坦々麺。


ママは棒々鶏

塩スープ。


カレーチャーハンも

注文しましたaya




ウマーイ!

ミスドの涼風麺って

毎年おいしいから

いつも全種類

食べちゃうんだよねDeko①




特に冷やし坦々麺は

オススメです♪




そして練習へ!




今日もたくさん

おどったなぁ;;

みんなの前で

お手本するつもりが

全然できなくて

大恥かいてしまったっ




やっぱみりか不器用…




練習終わって

今日はパスタを

食べましたme

久々にちゃんとした

夜ご飯を食べれましたDeko②





DVDみれなくて

残念でした;;