朝起きてすぐ

家に帰ってきて

お出かけですおはょ― コケコ




なんてったって

今日は大学も

YOSAKOIも

おやすみなんです~ハート君




YOSAKOIは明日から

毎日あるんだようびゅーん




だから2週間ぶり

くらいに

遊びましたきらりんこ




バス乗り遅れて

福住から大通経由で

菊水行きました。

お金もったいなさ過ぎる…




結局大通行ったしねちーん




てか久々すぎて

逆になに話していいか

わからなかったakn




して車のなかの

暑さハンパなぁい…




5時くらいまで

遊んでばーいぱー




間食はSUB WAY♥akn♥



IL CASTELLO DI MINNI ♪。゜-DVC00188.jpg



そしてえみ

よびだして

2人で一徹ッ!!2★a




ラーメンとか

いっぱい食べましたにほ



IL CASTELLO DI MINNI ♪。゜-DVC00189.jpg



IL CASTELLO DI MINNI ♪。゜-DVC00190.jpg



2枚目のえみ

ビジュアル系っぽいq




おいしかったね~Deko③




そして大通

8丁目ステージの

場所でイメトレして

札駅行きましたDeko①




YOSAKOIに使う

アクセサリー

たくさん買えて

よかったですあは(●´▽`)




マックでだべって

帰ってきましたaya




えみちゃん

つきあってくれて

ありがとうー♥akn♥




明日から

毎日れんしゅう

がんばるぞッキラッ