朝起きて準備して

朝ごはん晴れ




そして外で

練習しました古着




パレードの

列揃えるのって

すっごく難しい…zz




みりか最近

1番前ばっかり

だったから

列そろえたりするのが

かなりダメみたいです雷





みりかさん

ずれてます!!

てめっちゃいわれたしaya




普段とんぼでは

注意されることが

ないので

なんだかどきどき

でしたっっ!!





昼食べて

また外で練習ですぺろ




だんだん列

揃えられるように

なってきたぁハート





練習終わって

帰る時間まで

みんなでおしゃべり☆




みりかの函館の

おみやげの

いかドロップス

めっちゃくちゃ

不評でした汗




ゆうきとドロップの

らぶらぶ2ショットenashika


IL CASTELLO DI MINNI ♪。゜-DVC00022.jpg




いかドロップスを

最後まで出さずに

舐めた勇士たち♥!!



IL CASTELLO DI MINNI ♪。゜-DVC00023.jpg




みんなの顔が

マズさを

物語ってるでしょぱー





そしてゆうきに

ジャンケン

負けたせいで

みりかも食べるハメに…





ホントにいかの

あじがして

マズすぎて

なきそうになりましたドクロ&





帰りのバスが

到着したので

恵庭まで帰りましたスマイル




帰りのバスでは

きっちとハリーと

めっちゃ盛り上がって

すっごく

楽しかったです音符





2人ともすごく

いい人だぁキャー




恵庭に到着して

まみと帰りましたハート





ドーナツ事件の話

めっちゃおもしろかったにこにこ





そして新札の

ミスドで大人買いenashika♥

あゆみにレジして

もらいましたれち





そして家に

帰宅しました♪





疲れがやばくて

9時くらいには

寝てしまいました…





そういえば

今日はこどもの日

だったんだねこいのぼり。