今日からGWハート リボン




牧野氏と大通

おさんぽしてきましたキラキラ




まずはテレビ塔東京タワー



IL CASTELLO DI MINNI ♪。゜-DVC00334.jpg



新しくできた

雪印パーラーで

苺練乳パフェ

食べましたいちご



IL CASTELLO DI MINNI ♪。゜-DVC00335.jpg




チンのパフェのほうが

ゴーカだった…ふーん





そして階段

数えながら降りて

おさんぽ開始akn




桜と牧野桜


IL CASTELLO DI MINNI ♪。゜-DVC00337.jpg




大通公園は

カップルだらけで

なんだか

切なくなりました♥akn♥




みりかも誰かと

デートしたいよぅ泣く





8丁目まで

歩きましたきらりんこ



IL CASTELLO DI MINNI ♪。゜-DVC00339.jpg


あと1ヶ月ちょいしたら

ここで踊るんだなぁ汗




ドキドキドキドキ




折り返して

桜みましたさくら



IL CASTELLO DI MINNI ♪。゜-DVC00340.jpg


スッゴクきれいラーブ





そしてポテトが

食べたくなったので

ロッテリアへロッテリア




前々から

きになっていた

産直まるごと

ポテトじゃがいも




大きいの

頼んだのに

めっちゃ小さくて

残念でした;;


IL CASTELLO DI MINNI ♪。゜-DVC00341.jpg


味はよかったんだけど…





ポテトたべて

沖縄のお店みて

帰ってきました帰宅





今日の夜ご飯は

ステーキらぶ



IL CASTELLO DI MINNI ♪。゜-DVC00342.jpg




おいしかったぁうまい





そして急遽

お出かけすることにあせり





急に来るとか

いいだして

ビックリしたびゅーん





行った先は

なんと恵庭でした・・・汗

意味わからん汗




そしてキャッツらへん

いって

夜中に帰宅しましたハート