朝めっちゃ

早ーくおきて

みんなを起こして

あげました手




みりかがみんなを

起こすとか奇跡キラキラ




りことしおりは

練習まで

準備があるので

家に1次帰宅あせり




そして練習まで

もう1眠りし

時間になったので

起こしてあげましたGOOD




またまた奇跡sei




そしてゆうきは

蝶の練習

みりかは帰宅

するハズ

だったのですが

バスがない為

一緒に練習行くことに♥akn♥





朝9時からとか

ヤバイでしょ-aya




見てるだけでも

なんなので

参加しちゃいましたenashika




筋トレやばかったぁドクロ

自分の体力のなさ

ありえません…風邪




踊りはちゃんと

踊れるように

なってきましたキラキラ




てかみんないい人

すぎですわぁハート




昼まで参加して

ママ迎えに来てくれて

お昼は

花ロード恵庭のパンいい~




あそこのパンは

とってもおいしいんです好物





そして家に帰宅して

1眠り…




のハズが

2眠りくらい

してしまって

練習若干遅刻して

しまいました♥akn♥




今日はほぼ踊り

教えただけなので

全然踊れなかった汗




でも大分

そろってきたし

よかったですniko




練習後は

遊び-はあとぅ




古山家丸尾家に

目撃されてしまったあつっ!




琴似でまたまた

宅のみですビール




なんか

いろんな人に

相談に乗って

もらったりして

よかったですマルキラ☆




みんなホント

いい人だったぁ星




そして今日も

遅くに帰宅しましたん~・・・




明日もはやいのだぁ汗