今日は教科書買いに

大学へてん




蝶のみんなが

練習してたから

遊びに行って

ついでに振り

教えてもらっちゃいましたハート




がんばって

2時間以内で

振り最後まで

入れてもらえましたGOOD




我ながら

がんばった♪




そしてみんなで

びくどんぉ食事☆




みりかは

りこゆきゆうきと

すわりました♪




シーハーハーサラダ

初めて食べた★


IL CASTELLO DI MINNI ♪。゜-DVC00292.jpg


おいしーいハート




左から

ゆきりこゆうき


IL CASTELLO DI MINNI ♪。゜-DVC00293.jpg



そして

ゆうきとみりかですぴかーん



IL CASTELLO DI MINNI ♪。゜-DVC00294.jpg


デザートは

お決まりの

メリゴsei



IL CASTELLO DI MINNI ♪。゜-DVC00295.jpg



いろんな話して

ゆうきの純情さに

みんなで胸キュン

してしまいましたハート




反対側は

メンズだけ-☆



IL CASTELLO DI MINNI ♪。゜-DVC00296.jpg


そっちはそっちで

白熱してたなぁakn




そしてうちらの

テーブル4人で

プリクラとりにいって



IL CASTELLO DI MINNI ♪。゜-STIL0020.jpg




IL CASTELLO DI MINNI ♪。゜-2FINMNMTGV08A7G36.jpg


そのまま4人で

ゆうきの家で

たくのみ-あは(●´▽`)



ゆき帰って

しおり登場aya




ゆうきの家は

ディズニーの

ぬいぐるみが

たくさんありましたq


IL CASTELLO DI MINNI ♪。゜-DVC00297.jpg



りこ酔っ払いだすし

しおり真剣に見だすし

ゆうき顔真っ赤だしっっ!!




とっても楽しかったですぴんくベア




怖い話は

ヤバイ怖かった…♥akn♥




そしてしおりは

ベッドで、

残り3人は

床でねました&




4時ごろりこが

寝ちゃって

ゆうきと6時過ぎまで

語って

さすがに寝ないと

マズいので

寝ましたsei





昨日から

今まであまり

話したことなかった

ゆきとりこと




なんと昨日

初対面だった

ゆうきと




仲良くなれて

よかったbell




また集まろうねsei♡