今日大学行ったら

ゆきがめちゃくちゃ

セクシーでまるで

A○女優かのようでした古着


IL CASTELLO DI MINNI ♪。゜-DVC00271.jpg



こんなポーズ

とっちゃうところが

うけるっラーブ




授業おわって

帰ったらすぐに

練習に向かいましたあせり




時間なさ過ぎて

車の中で

ご飯食べましたをいをい…




今日の練習は

パレードの復習でしたpi-su





最近めっちゃ

おどってるハート

やっぱ踊れるってのは

うれしいですニコちゃんラブ




練習後は

欽ちゃんでみんなで

飲み飲み~ビール


IL CASTELLO DI MINNI ♪。゜-DVC00272.jpg




今日は半額Day

だったみたいいい~





焼肉おいしそうだったぁ泣

でもお酒おいしかったから

いいんですらぶ


IL CASTELLO DI MINNI ♪。゜-DVC00273.jpg


まためっちゃしゃべって

楽しかったぁ古着


IL CASTELLO DI MINNI ♪。゜-DVC00275.jpg




そして終電で

帰ったんですが…




途中でえみの

様子が変なことに

気づいてしまいましたイナズマ




いつのまにか

酔っ払ってるっっ!!




IL CASTELLO DI MINNI ♪。゜-DVC00276.jpg



ずっとこんな顔で

フラフラ歩いてました♥akn♥


IL CASTELLO DI MINNI ♪。゜-DVC00277.jpg



かわいいなぁえみぴんくベア



地下鉄の中では

トイレ!!を連発あ





めちゃくちゃ

我慢してたらしく

福住ついた瞬間

めちゃくちゃ

走ってました♥akn♥


IL CASTELLO DI MINNI ♪。゜-DVC00281.jpg


そしてバスにて

無事帰宅しましたsei♡