今日朝起きたら

いっくから

電話とメールがあせり




急遽昼からの

特別練習に

参加することに!!



朝ごはんは

吉野家風の牛丼
IL CASTELLO DI MINNI ♪。゜-DVC00252.jpg



甘めのタレがおいしいっheart




そして

本日のミニーdog
IL CASTELLO DI MINNI ♪。゜-DVC00254.jpg



急いで準備して

白体へ~niko




途中食べた

スフレハート リボン
IL CASTELLO DI MINNI ♪。゜-DVC00255.jpg



今日は休んでたり

した人に

踊り教えたり

直したりしましたup
IL CASTELLO DI MINNI ♪。゜-DVC00256.jpg



練習後は

かおり姉さんの車で

そのまま本練習びゅーん




そういや先週も

同じ流れだったようなakn




今日の練習は

あまりすることがなくて

暇疲れしてしまいました…汗




練習後えっちゃんcarで

送ってもらい

ママと

えっちゃん家の

美園湯にいれて

もらうことに♪




そうじする

えっちゃんわら


IL CASTELLO DI MINNI ♪。゜-DVC00258.jpg


とりあえず

足だけつかってみるakn



IL CASTELLO DI MINNI ♪。゜-DVC00259.jpg


いいお湯だったぁお風呂




てか銭湯の中の

写真とかレアキラキラ




お決まりの

フルーツ牛乳を

飲んで帰宅しましたハート