今日はもうすぐ

東京に旅立ってしまう

タカモリくんの

送別会でしたっt




昼間はたかもりと

文教いったり

ジャスコ行ったり…



ジャスコで

味噌かつ丼

食べましたniko


IL CASTELLO DI MINNI ♪。゜-DVC00245.jpg


ミニサイズだから

ちょっと小さめ汗



家でミニーと

じゃれて



IL CASTELLO DI MINNI ♪。゜-DVC00246.jpg

送別会に向かいましたキラキラ




今日はラパウザで

たべほうだいはーと
IL CASTELLO DI MINNI ♪。゜-DVC00247.jpg

みんな大集合ハート




たっくさん

パスタやピザを

食べましたq


IL CASTELLO DI MINNI ♪。゜-DVC00248.jpg

えみたべすぎやぁなると


IL CASTELLO DI MINNI ♪。゜-DVC00249.jpg

デザートも食べ放題ha-to

のハズだったのですが

くるの遅すぎて

全然たべれなかった…ダウン・・・↓

残念すぎるをいをい…


IL CASTELLO DI MINNI ♪。゜-DVC00250.jpg



でもスッゴク

おいしかったです幸せ




その後みんなで

プリクラenashika

ちえみさんいるとか

レアすぎです♥!!


IL CASTELLO DI MINNI ♪。゜-STIL0018.jpg


最初嫌がってたのに

撮ってみると

乗り気だった

ちえみさんでした963




2次会は

だんまや水産にてぺろ


IL CASTELLO DI MINNI ♪。゜-DVC00251.jpg



やっぱ海鮮系が

おいしかったです☆





あきひろさん

ごちそうさまでしたハート




そしてママたかもりと

終電終バスコースで

帰宅しましたっっ!!