今日は大学に

えみが遊びに来たぁ-キラ




いろいろと学内を

見学して~niko


IL CASTELLO DI MINNI ♪。゜-DVC00233.jpg


みりか初めて

5号館に足を

踏み入れました!!




看護の教室や

木工教室とか

いろんな教室が

ありました音符


IL CASTELLO DI MINNI ♪。゜-DVC00237.jpg

これ廊下に

あったんだけど

あんまここの前

一人で通りたくないなぁあせり




授業一緒にうけて学食ラブ


IL CASTELLO DI MINNI ♪。゜-DVC00238.jpg

えみおいしそうに

食べててよかったぁ想い(恋)




そして食後えみに

にてる後輩とごたいめーんおんぷ


IL CASTELLO DI MINNI ♪。゜-DVC00239.jpg

にてると思いませんっ!?

しかも似てるっていわれる

芸能人まで

いっしょだったというキラキラ




そしてデザートタイム♪


IL CASTELLO DI MINNI ♪。゜-DVC00240.jpg


めちゃくちゃ

おいしいですっいい~





午後は図書館で

睡眠学習してわらw

バスで真栄へキラキラ

高校生にまじ

いらっとしたぁん~・・・




ついてヴィクトリア星

ギッリギリランチ

まにあいましたマルキラ☆

ランチっていっても

5時ですがねキャ


IL CASTELLO DI MINNI ♪。゜-DVC00241.jpg



そしてえみの家に

初上陸ハート

犬かわいい-古着はあと5




卒アルみせて

もらいましたっルンルン♪.+゜

懐かしい人とかいたぇへへ




そしてえみくるま5にて

練習ですいい~

遅刻しそうになって

あせったぁびゅーん




今日は構成の

手直しなどして

終わりましたキラキラ

やっぱり休憩は

1回もなかったです…ダウン・・・↓




練習後は

9時半から

中学校前にて

待機していた人と

遊びましたわら

待たせてごめーんね汗




けんかしながらも

手稲や白石など

いって~仲直りsei




そしてまたガスト古着

いつも最後はガストakn




入ったら店員さんに

あと10分で

ラストオーダーですが…

ていわれダッシュぴんく




時計見たらなんと

3時20分でした汗




カロリーがご飯より

すくなかった

という理由で

苺パフェ食べましたっいちご


IL CASTELLO DI MINNI ♪。゜-DVC00244.jpg

みりかがパフェ

食べるとか珍しいですキラキラ




カレーうどんも

1口もらったけど

おいしかったですakn

ごちそうさまでしたキラッ




家まで眠気で

死亡しそうに

なりながらも

無事とうちゃくキラキラ




おやすみなさい…ねんね