今日の学食は

かに玉どんぶり~おんぷ


IL CASTELLO DI MINNI ♪。゜-DVC00222.jpg

今日は大学

おわってから

リミックスってゆう

自由空間みたいな

ところに

行って来ましたsei




ファミリールーム

ひろくてのんびり

できましたぁあげあげ


IL CASTELLO DI MINNI ♪。゜-DVC00223.jpg


散らかしまくり…汗



ご飯はナシゴレンと

ハニートーストheart


IL CASTELLO DI MINNI ♪。゜-DVC00224.jpg

3時間のんびり

したあとは

アリオつきあってもらい

化粧品購入コスメ




みりか

練習なので

おわかれしましてぐるぐる




今日の練習は

先生が来なかったから

踊りこみしましたキラキラ

やっぱり踊るのは

たのしいですっハート




練習後

夢をおって東京に行く

あきふみととった写真チューリップ


IL CASTELLO DI MINNI ♪。゜-DVC00226.jpg


みりかも絶対

夢をかなえるぞーシャボン玉




森っちさんの

車にのって

琴似まで送ってもらいキラキラ

お泊り会ですっおんぷ



ホントにホントに

急遽きまったから

何も準備してなかったけど
楽しかったぁup




めちゃくちゃ久々の

再会でしたniko



3時くらいに

おやすみなさいめる