昨日はだいぶ遅く

ねっちゃったカラ

目覚まし

ばんばん

かけたつもりが…




寝坊しましたちーん

家を出る時間に

おきてしまったとゅー

最悪な事態ドクロ




やってしもたぁenashika



気を取り直してあせり

今日は街に

いってきましたあげあげ



買い物付き合いにniko

だからみりかは

ウィンドー

ショッピングです!!




ヒロシで

待ち合わせて



4プラで

靴とストールみて



スポーツ店で

スポーツグッズみて



ステラで

服みて



ドンキで

チャリとか

見ましたpi-su





2時間以上

歩きっぱなしペタ

でも楽しかったですハート




お昼は

狸小路の

おしゃれなお店で

カフェご飯れち


IL CASTELLO DI MINNI ♪。゜-DVC00169.jpg


ドライカレー

おいしすッウマ・・・♥




あとドリアも

食べさせて

もらったけど

めっちゃウマぁ

だったよq

ごちそうさまチュ―




してノルベサで

ゲーム♥




Care Bearの

ぬいぐるみ

とってもらったおんぷ


IL CASTELLO DI MINNI ♪。゜-DVC00170.jpg

かわいいはーと

しかも緑ってとこが

ポイントなんですakn




さっそく携帯に

つけましたmobile*




そして練習まで

時間があったので

アイカフェハート

最近いきすぎだなぁenashika




シアタールーム

ってゆう

大きい部屋

とれたから




大音量で

ムービーみたり

ソファーに寝ながら

漫画よんだり

滑り台すべったり…




すんごく良かったsei




ドーナツ食べすぎ

スープは

飲み過ぎましたなると




そして時間に

なったので

駅まで送ってもらい

ばーいぱー




とんぼ自主練です!

今日はえりが

風邪ひきさんなので

みりかが

おしえましたぴかーん




でもえり

風邪ひいてんのに

来るとかえらいy




昨日のふり

あんま覚えてなくて

間違ったこと

おしえたりしてた汗

ごめんなさい反省 はんせい




でも気づいて

よかったぁWハート




練習後は

またまた遊びハート




夜中にゎまた

ガスト汗

ガスト2日

れんぞくですッッ




そして2日とも

まともなもの

たべてないdown




ダイエット中

ですからpi-su星