今日はちゃんと

授業うけて

きましたよチューリップ




お昼は久々の

学食ですきらりんこ


IL CASTELLO DI MINNI ♪。゜-DVC00159.jpg

チーズハヤシライスハート

なかなか

うますですsei




大学おわってすぐ

家かえって

よさこい汗




今日はめちゃくちゃ

振り進んで

びっくりしたけど

ほぼ完成して

うれしかったなぁはあと

これからも

たのしみ照れスマイル




練習後

ふじょちゃん

タカモリと

ガスト♪




この二人は

去年でとんぼを

やめてしまった

んですsei(泣




久々に

3人集まれて

とっても

たのしかったぁ♪




みりかゎ

ダイエット中につき

プリンだけですakn

でもガストの

プリンすきだぁsei




たかもりとの

ストラップ

かぶりすぎてて

なんまウケたakn


IL CASTELLO DI MINNI ♪。゜-DVC00166.jpg

これたまたま

だかんねてん

ネーム

ストラップまで

かぶって

しまってたときゎ

びっくりしたびつくり byaimo




そしてラウンド1で

プリクラキャー



その前に

たいこ~drums


IL CASTELLO DI MINNI ♪。゜-DVC00167.jpg

そしてなんか

へんなやつわらw


IL CASTELLO DI MINNI ♪。゜-DVC00168.jpg

プリクラゎ

めっちゃ

最新機種でしたニコー

赤外線ぢゃないのに

全種類とれるのラブ




そのなかの

3枚ですCheck



IL CASTELLO DI MINNI ♪。゜-STIL0013.jpg


IL CASTELLO DI MINNI ♪。゜-STIL0014.jpg



IL CASTELLO DI MINNI ♪。゜-STIL0015.jpg


2枚目のプリで

ビックリした人も

いるかと

思いますがぐるぐる




たかもりは

今月から

東京にいって

しまうのですあせり




理由は本人に

きいてくださいダッシュ




さみしく

なるよねがーん




そしてふじょちゃんと

お別れして

タカモリに

送ってもらいましたsei★