今日から大学くま




ということで

早起きして

大学ついて

みきに電話したら…




今日やすみだよ!?




えーーー泣

やってしまいました。




仕方ないから

こういちくんと

しゃべって


IL CASTELLO DI MINNI ♪。゜-DVC00161.jpg


同じく勘違いしてた

ももたんと

新札でーとハート君




風月食べるか

ってなって
オープンまで

本屋さんキラキラ




そして10時半から

お好み焼きお好み焼

焼きそば焼きそば

食べちゃいましたラーブ


IL CASTELLO DI MINNI ♪。゜-DVC00162.jpg

おいしーいウマー




食後は

ももたん家に

あいのりみにいったハート




中途半端って

噂では聞いてたけど

ホントにホントに

中途半端で

ももたんに

もうおわり!?

ってなんかいも

聞いちゃいました汗





そして思いつきで

二人とも

前髪切ってakn



髪まきまきq



IL CASTELLO DI MINNI ♪。゜-DVC00165.jpg


そしてアニメみて

きづいたら

ばくすいしてましためる




ももたん

毛布もってきてくれて

二人でお昼寝ぇへへ



5時くらいに

帰る予定が

気づいたらもう

6時すぎちゃってましたakn




CAPOいって

ママ迎えに来てくれて

2人でジャスコakn




i PODの

ケーブルと

服を購入sei

しあわせーenashika




家かえって

ご飯食べて

ねました♪




ももたん

いろいろと

ありがとねっありがと




そしてみりかパパ

はぴばーy