今日は

YOSAKOIソーラン祭りの

審査パレードの

ブロック発表の日

でした!!




朝から

練習をして

とみーうっちぃと

苗穂ジャスコへダッシュ




ふらんす亭で

ハンバーグランチハンバーグ


IL CASTELLO DI MINNI ♪。゜-DVC00153.jpg


鉄板ジュージューで

おいしかったですハートキャハハ




とみーとうっちぃup


IL CASTELLO DI MINNI ♪。゜-DVC00154.jpg




食後はプリクラ

とりましたあんぱんまん

1まいめ寒っ


IL CASTELLO DI MINNI ♪。゜-STIL0010.jpg


2まいめマルキラ☆


IL CASTELLO DI MINNI ♪。゜-STIL0011.jpg

銀だこで

たいやきかって

発表ききに

いきましたっすぽんじボブ




みりかたちが

ききにいくの

最後だったをいをい…




ブロックは

こんな感じですCheck


IL CASTELLO DI MINNI ♪。゜-DVC00155.jpg

がんばるぞぉびつくり byaimo



みんなと世間話して

かいさんしまして…




次に跳殿蝶嬢の

練習見に行きました星




やっぱり蝶は

しゃっきりしてるなぁ好物

見習わなきゃです♥akn♥




練習後高校生と

はなして

とんぼの07と08

みんなで踊ったり

しましたsei




キャシーとゆめたまと♥akn♥


IL CASTELLO DI MINNI ♪。゜-DVC00158.jpg

久しぶりに

みんなにあえて

楽しかったです♥akn♥




とみーに札駅まで

おくってもらって

バスで帰宅ぱー




YOSAKOIな

いちにちでしたっ太陽