鳥取市 プライベートサロン MiRic co.

ビューティーコンシェルジュ

高橋道乃です。



私はとても太りやすい体質。

細かったのは中学生まで。


中学生までは水泳をしていたので

食べても食べても太らなかった。



ところが高校生になったとたん

ちょっと油断すると太ってしまう。


太りやすい体質なんだな

と気づいたのもこの頃。


私は今年で50歳。

ありとあらゆるダイエットをしました。


ダイエット歴、ざっと34年!

りんごダイエット

グレープフルーツダイエット

ゆで卵ダイエット

炭水化物抜きダイエット…etc.

ほかにも通販などで

いろいろなダイエット食品などを購入。

いわゆる置き換えダイエットはもちろん

本当にたくさんのダイエットをしました。



でも結果

ほとんどがヤメたとたんにリバウンド。




そして40代に最後に出会ったのが

「黄土座器漢方よもぎ蒸し」

体質チェックをベースにした

「食べながら痩せるダイエット」



{CD3EA7A8-7F59-41E6-BCED-9E4B2ED608AF}



リバウンドしません!

そして苦痛感まったくナシ!


むしろ

「よもぎ蒸し」は癒されますし

「食べながら痩せるダイエット」は

いろんなモノを食べられるし

ガマンすることもなく楽しく過ごせます。



こんなステキなダイエット方法に出会えたのは

いまダイエット講師をしている

お友だちのおかげ。感謝です!


私も

ダイエットで悩むたくさんの方に

お伝えしていきます。




キレイのための体質チェック

ご興味のある方はご連絡ください。