鳥取市プライベートサロン MiRic co.
ビューティーコンシェルジュ
高橋道乃です。



{40F323E0-F005-4003-9D3A-29950FCCF5E4}



スナップえんどう
たくさんいただきました♡


うれしい♡
大好き♡♡
ありがとうございますっ!



食感が好きです!!
見た目も可愛い!!


{7262DAB7-5E98-4545-AC92-1182E50DD572}



私はどうしても食べ物の栄養が気になる人。

その食べ物の栄養を
どう食べたら効果的に
カラダに役立てることができるかを
調べまくります。


スナップえんどうは
抗酸化力があるみたいです。
βカロテン、ビタミンCがいいのですね。
ということはシミにもいいですね!

これからの季節だと
アスパラガスやトマト
じゃがいもとかもいいのかな…


カラダのサビ=酸化は老化のもとです。
イヤですねー!!!


私は油で鶏肉と炒めたり
スープに入れたり
ごま和えにして食べます♡


息子たちはシンプルに塩ゆで&マヨが好きです。

みなさんはどう食べますか?



抗酸化といえば
いつもサロンで
お客さまにお出ししているルイボスティー

{44C59D6C-707D-477F-A0FC-51C43068AFF7}

{69980094-FC6E-4218-9623-2247DA7A849C}


ルイボスは
抗酸化作用がありますし
代謝も促進してくれます。

暑くなっていくこれからには
ルイボスという抗酸化力の強いハーブは
強い味方ですね♡

暑い所で生活する人たちの
パワーの源だったとも言われています。

ルイボスティーを日常的に飲んでいた人たちは
飲んでいなかった人たちより若く見えた
というお話もあるそうです。


植物の力ってすごいですよね〜。


カフェインを含まないし
婦人科などでも飲まれています。

日々の健康維持に
役立つこと間違いなしだと思います。



カラダのサビはできるだけ除去して
カラダやお肌の老化を
少しでも食い止めたいですね。