鳥取市 プライベートサロン MiRic co.
ビューティーコンシェルジュ
高橋道乃です。


{026A616E-62A6-4A0A-92AE-201A771E9541}



2日間お休みをいただいて
息子たちに会いに来ています。


次男はこの春から
中学生の頃からの夢が叶って美容師に。
でもまだまだ
お客さまの髪をカットできるようになるまで
あとどのくらいなんだろう。


職種は違っても
同じ美容系のお仕事をすることになり
私にとってとても刺激になります。


ハタチの頃の自分って
どんな風だっただろうと
ふと思い出していました。

まさか自分が
美容系のお仕事に就いているとは
想像もできなかったあの頃。

だけど
こんなに将来のことを語ったりしたかしら…



初めは息子たちに会って
何か言葉をかけてやりたいと思っていましたが
それぞれが夢を持っていて
楽しく聞かせてもらい
逆に元気ももらいました。



やっぱり
家族っていいですね♡

子どもたちが小さな頃から
夢の話をしたけれど
大人になって語り合うのもすごくいい!

3人の夢が叶いますように
お参り♪


{E3F286FE-2F07-4A3D-811D-0A0E303A71C0}

{20F000A0-E0BF-4EE2-B2DE-A5E234DB0E3E}