鳥取市プライベートサロンMiRic co.

ビューティーコンシェルジュ
高橋道乃です。
 
 
一年に2回開催するイベント
ノエビア アパレルコレクションの
展示会を開催します。
 
 
 
今回は2017年秋冬もの。
 
 
↓↓↓ゴージャス〜!!
ちょっぴり着るのに勇気がいるかなー。
 
{42217EBC-03A7-4FB5-B536-9A9B04228427}
 
↓↓↓かわいい♡
 
{AA42AFD7-C230-4F6A-BB26-73FB062EABCB}

 
 
 
 
 
上質なモノを身につける
 
 
それができたらいいなと
素直にそう思います。
 
 
質のいい服はやっぱり手触りも違うし
着心地も違う…
だろうと思います。
 
 
 
ブランドものならそれが良いもの
とは限らないし
 
 
たとえ母が手作りしたものだって
仕立てが良くて
何年経っても型が崩れることなく
大好きなモノであれば
それは私にとって上質なモノ。
そんなふうにも思います。
 
 
 
でも実際のところ
本当に質がいいかどうか
自分が触っただけでわかるかどうか
見ただけでわかるかどうか
 
そこに自信はありません。
 
 
 
だからこそ
そんな機会があるなら
そういう目を養いたいと
いつも思っています。
 
 
 
さてさて…
なんでこんなお話になったんでしょう。
 
 
 
でも、そう、
このイベントは
私の大好きなイベントのひとつ。
 
 
 
素敵な服を
トッカエヒッカエ
好きに着て
ひとりファッションショーもできます。
 
 
買わなくてもいいんです。
 
 
上質なモノをみる
上質なモノに触れる
貴重な時間です。
 
 
 
こんな色も、私って似合うんだ!
こんな服も、私って着こなせちゃうんだ!
 
 
という新たな発見もある
とっても楽しい時間です。
 
 
 
ぜひお越しください♡
 
 
2017年2月4日(土)
鳥取ガスグループ展示場サルーテにて
10:00〜16:00最終です。
 
 
ご来場プレゼントもあります。
お待ちしております。
 
 
事前にご連絡いただけるとうれしいです。
080-6318-7873

miric.co.salon@gmail.com

 (お手数ですが、メールアドレスを入力する際には@を小文字になおして入力してください)