がちゃがちゃ | 羽月ミリ
みんな大好きがちゃがちゃ(がちゃぽん?)




ずっとさ

探してたがちゃがちゃがあってさ

大阪名古屋間めちゃ探したけど無くてさ




もうすっかり諦めかけてたその頃に、、、さ








ついに見つけたのさーーーー!!!!!






松崎しげるさんがちゃがちゃ♡





















そしてなんと!!!

一発目でレアアイテム、シークレットしげるゲットーー!!!!!!






あらやだ、なんか今日ツイてる?








開けてみる




















シークレットアイテム

日焼け前の松崎しげる









おい

 


これ






ただの透明なおっさんやないか!



黒くなかったらもうなんやようわからんただのおっさん人形やないか!!

松崎しげらないですやんかーー!!!







引き弱の私の貴重な運をこんな所に使ってしまった、、、、、、
返して、、、、、、、、、、、
返してよ透明しげる、、、、、、、、
心の奥まで見透かしますってやかましーわ!(´;ω;`)






今日もお空がキレイです(´;ω;`)

















それでは2個目の正規しげるをお楽しみください