ついに・・・・・・ | 羽月ミリ
来ったぁ噫噫噫噫噫噫噫噫憙憙!!!!!!!!!!!!


去年、某有名神社でおみくじを引いたんだ



したら








どうしても受け入れたくなくてすぐさまもう一度引いた












いやいやいやいや

え?



もっかい引いた





















そこで私の百円玉は尽きた



これも凶のなせる技か


ってか3連続凶ってすごい確率なんですけどおおおおおお







そっからはもうね

ほんとキツイことばっかだった



精神もげるわwwww

ってことが色々あって





でもさ


その凶3連続の時に言われたんだ



「それはいいことなんだよ?

今が一番どん底で、こっから上しかない

ラッキーやで!!!!!!」



って







新年を迎え


とあるところからお知らせメールが届いた



あなたにおみくじありますよ




これはさ

もうさ



来たよね?



引いた












大凶











もっと下があったでござる(´;ω;`)








というわけで、そんなん嫌やし大須観音様に行ってきました







きったあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!






DSC_1606.jpg










私、大吉ってホント引いたことないんだ

もう嬉しすぎて境内の上でトリプルアクセルしたよ!!!!



めっちゃ踊った!!!!





どれどれ、どんな良い事あるのかなーーーーーーー?ワクワク






危険な橋を渡るような心配な事があり驚きと苦しみもありますが、あとはすべてなごやかに喜びがおとずれます。
小さな事にも用心すればさらによくなりましょう。




お・・・・・おう

まあ・・・・終わりよければ全てよし的な?




次は次はーーーー?






待人  支障があって来ないようです


失物  出にくいです


旅行  盗難に注意


争事  勝てないです


転居  行くな


病気  意外に重く長引く


縁談  親類から妨げられまとまらない





おい






おーーーーーい










私の想い焦がれてた大吉とちゃう



全然ちゃうんですけどーーーーーーーーーーーー(´;ω;`)







あ、いいことも書いてあった!!






求人 気に入ったようになります







求人とかしとらんわーーーーーーい!!!!!!!!!