私の夏はまだ終わらない | 羽月ミリ
季節外れの

ぷー~~ーる!!!




ぶーーーーーーん




大好きな夏は終わってしまったけれど

秋だって、プールに行ってもいいじゃない!!
 


ってことで、友達を無理やり引き連れ
唇紫になろうぜツアー開催♪


ナガシマスパーランドにやってきましたー☆



なんだか温泉プールだけめちゃ人がいて

満員電車みたいになってるけれど

私たちは絶叫系いきまっせーーー!!!!




まずはこれ

最新のブーメランツイスト!






これね

ほんとすごいよ

絶叫しまくり

プリンって外飛び出しそうで、女子みたいな声出たわ




そしてお次はこれーーーー

ビッグワンスライダー






見た目常夏ねー



が、しかし

とんでもないやつだった





ぎゃあああああああぶないあぶない!!!!
こんなん壁たらんて!!!!
少ないやろ!!!設計これでええのか!!!!
うわああああああああああおちるおちる!!!!!!!!
あかんあかんあかーーーーーん!!!!!
かべ!!!もっとー!!!たらん!!!!!
かべちょうだーーー!!!い!!!!!
うわあああああああああ!!、!!!!


たぶんこんな感じで絶叫してた



一緒に乗り合わせた子連れのお父さんに


「反応いいっすねwwww楽しかったww」


と言ってもらった

ので、まぁええか


 


他の滑り台では



私「なぁ、これほんとに大丈夫やの?」

スタッフさん「、、、、さぁ」

私「ええええ!!!!ちょっと!!!!」

スタッフさん「どうやろなwww」

私「いやいや、安心させてよ!!!!」

スタッフ「たぶん大丈夫wwはーーい!」


押される


ぎゃあああああああああああああああ




生命の危機を感じたけど、生きてます

ありがとう





余談ですが

浮き輪付けて泳ぎの練習
必死にバタ足しても一切前に進まない私をみて

友達がほくそ笑んでた