はーい、よいこのおともだちあつまってー!! | 羽月ミリ
いまからでんきのおべんきょうクイズをだすよ!


だいいちもん!

でんちゅうにすをつくって、ていでんのきけんをつくってるとりはなーんだ?


ヒント!

ゴミをあさったりするくろいとりだよー


わかるひとー!!





そうだね、プロテインだね!


という仕事をしておりマッスル


NHK歌のおねぇさんになりたかったボクにはわっふるな仕事だぜいww


あぁ、たのしい



うまれてはじめて

「せんせー!!」

ってよばれちゃった//////////
うへっww



うれしはずかし///っっw

かわええのうwwwかわええのうwww




きのうのblog、コメントかえせてなくてすまない
今日は早く帰れるから帰ったらかえすおーーん!!



ミリせんせより


羽月ミリ □ cheerful blog □-DVC00128.jpg