秋葉原オクトバーフェスト出演 | 音重ミリ子ブログ「みりある!」

秋葉原オクトバーフェスト出演

ミリ子もあきかる読モとして出演させて頂きましたー☆
あきかるmini番組で進めていた愛あむちゃんとコラボDVDも無事完成!オクフェス限定で完売致しますo(〃^▽^〃)o
ということでしましたよ!!お手にとってくれたみなさま、本当に音譜有難うございました


私が出演した最終日の4月10日(日)出演者はこんな感じ☆


ミリ子のタイムテーブルはこんな感じでした


読モのみんなで集合写真


読モのみんな優しくて可愛くて最高だったよー
合間に頂いた苦くない甘いビールは私でも飲めて美味しかったですラブラブ


おまけ