マゾヒスティック感情論 | 音重ミリ子ブログ「みりある!」

マゾヒスティック感情論

やばい曲が出来たよ!(精神的にやばくてでも格好良い曲だよ◎)

一昨日v4 flowerさんが一般発売されたので、さっそくお迎えして
昨日v4 flowerさんで曲投稿しましたー!


リバーシブル感情論に収録の別verってところですかね!
その時に作ったVSQXデータが見つからなかったので、V4 flowerさん用に1からvoのデータは打ち込んで調声もしてます。(りっちゃんは部分は全く同じです)

なので、アルバム持ってくれてる方はここが違う!とか聞き比べてくれても面白いかも!

flowerさんと波音リツさんは私の中で特に好きな声の二人なので個人的大満足ですた!笑

フラワさんのv4化については、大きな変化はなかったかなあ(外見は大きすぎる変化があったけれど!!!)
でも滑舌が更に良くなった気がする。

とりあえず!これからもっと弄り倒していくうちに新たな発見があるかもしれないよね!!

動画はまたメル人さんに作ってもらいましたー!


(名前変化してるけどポリティカルの時は白目だったメルさんと同じ人です)
今回は絵コンテ渡して作ってもらったよ!

短い期間でこんなにクオリティーの高いものを仕上げてくれるとか、流石でしかない。
毎度時間なくて申し訳ないから、次回はもっと余裕を持って曲作っていきたいすなあ!!!

ということで、マゾヒスティック感情論をよろしくお願いしますー!!
マイリスト登録もよろしくね!!(*>_<)