名古屋2日目(`・ω・´)!
前に泊まったところが豪華だったのかにゃ(´・ω・`)しょぼ
朝食、パンぐらいしかなくてさみしかった。←
卵は生ではありません。ゆで卵ですん(*´ω`*)
ホテル出てからは栄までいったお。
全身Angelic Prettyさん(*´ω`*)無地のお洋服て初めて着たんだが可愛い(*´ω`*)w
ベビ - ド - ル型やから楽やし、ちなみにこれはパニエはいておりません^^
NOVAでいろいろお迎え... xx
出費が重なったからドト - ルで休憩(´-ω-`)ねむねむ
抹茶ラテ飲んだ(*´ω`*)うまかた
時間近づいてきたから栄から日比野 ◎゛
夏休みで日曜日やのに制服姿の高校生めっちゃおった><こわいw
グッズ買ってライヴ(`・ω・´)
コロコロあったから座れなかったけど楽しかった><///
自転車くると思ったのになかって残念。わら
でもラストがままんのイメ - ジ曲やたから、ままんに逢いたくなた(*´ω`*)
このライヴに関わったみなさま、お疲れ様でした><!
ライヴ終わってからは大阪に帰った(´・ω・`)さみしぃ
お家ついてからままんとりそりそ(*´ω`*)
ままん寝てからしばらくして、みりあも就寝。
次は冬に名古屋行く予定。わら
ままんと逢う!大須ってところ連れてってもらう(*´ω`*)ままんとで - と楽しみ。わくてか
ばいにゃん。




