名古屋2日目(`・ω・´)!


前に泊まったところが豪華だったのかにゃ(´・ω・`)しょぼ


朝食、パンぐらいしかなくてさみしかった。←




pq。・ω)みりあくあ((・m゚☆


卵は生ではありません。ゆで卵ですん(*´ω`*)


ホテル出てからは栄までいったお。




pq。・ω)みりあくあ((・m゚☆


全身Angelic Prettyさん(*´ω`*)無地のお洋服て初めて着たんだが可愛い(*´ω`*)w


ベビ - ド - ル型やから楽やし、ちなみにこれはパニエはいておりません^^


NOVAでいろいろお迎え... xx


出費が重なったからドト - ルで休憩(´-ω-`)ねむねむ





pq。・ω)みりあくあ((・m゚☆


抹茶ラテ飲んだ(*´ω`*)うまかた


時間近づいてきたから栄から日比野 ◎゛


夏休みで日曜日やのに制服姿の高校生めっちゃおった><こわいw




pq。・ω)みりあくあ((・m゚☆



グッズ買ってライヴ(`・ω・´)


コロコロあったから座れなかったけど楽しかった><///


自転車くると思ったのになかって残念。わら


でもラストがままんのイメ - ジ曲やたから、ままんに逢いたくなた(*´ω`*)





pq。・ω)みりあくあ((・m゚☆



このライヴに関わったみなさま、お疲れ様でした><!


ライヴ終わってからは大阪に帰った(´・ω・`)さみしぃ


お家ついてからままんとりそりそ(*´ω`*)


ままん寝てからしばらくして、みりあも就寝。


次は冬に名古屋行く予定。わら


ままんと逢う!大須ってところ連れてってもらう(*´ω`*)ままんとで - と楽しみ。わくてか






ばいにゃん。