中部電力㈱ 高根中信線 | 鉄子だっていいじゃない

鉄子だっていいじゃない

鉄道・送電鉄塔、その他趣味のblogです

イメージ 1

 イメージ 2

 中部電力㈱【高根中信線】です。
 中部電力㈱【高根第一発電所】から長野県塩尻市にある中部電力㈱【中信変電所】を結んでいます。

 高根第一発電所の屋外送変電設備のところから続く、第R3号鉄塔です。

 イメージ 3

 第R3号鉄塔の近くから、第R4号鉄塔より老番方向になります。
 画像右奥に見えているのは、第L鉄塔です。(番号不明)

 イメージ 4

 別の場所から、第R4号鉄塔(下側)と第L鉄塔(上側)を撮影。

 イメージ 5

 上の画像を撮影した同じ場所から、老番方向になる第R鉄塔(下側)と第L鉄塔(上側)を撮影。

 イメージ 6

 高根第一ダムを後にして、野麦峠をめざしている途中で遭遇した鉄塔。(番号不明)

 イメージ 7

 イメージ 8

 さらに山道を進んだところで遭遇した、第R12号鉄塔。

 イメージ 9

 イメージ 10

 さらに進んでいったところで遭遇した、第L25号鉄塔。番号は木々で見難いですが何とか確認。

 イメージ 11

 第L25号鉄塔から、老番方向になります。