【ご案内】

 

~MIRIAM「遠野石」お取り扱い終了のお知らせ~

平素よりMIRIAMショップを御愛顧頂きまして
誠にありがとうございます。

この度、人気雑誌「anemoneさん」にも
2度に分けて掲載をして頂きました

岩手県は遠野市から産出される
水晶の15倍の波動数値の奇跡の高波動霊石

「遠野石」のMIRIAMショップでの
お取り扱いですが、誠に勝手ながら

2024年2月14日を持ちまして
一部終了とさせて頂く事に致しました。



 

MIRIAMの遠野石を好んで下さっていました
皆様には誠に申し訳ございません。

お取り扱い終了の理由と致しましては
以下の理由からでございます。

*******

【「遠野石」お取り扱い終了の理由】

①現在の自身の身体の状態と皆様への対応が
一人ではし切れなくなってしまいました為。


【詳細の説明】

先ず自身の現在の身体の状況について。

これ迄、長年に渡りPCやスマホを使いネットショップの
お仕事を行って参りましたが

ついに、長年の電磁波の影響によって

指先の変形や
指先の炎症
目の奥の痛み等


電磁波による障害および弊害が
以前より身体に影響を及ぼし始めておりました。

その作用がここに来て一段と強烈に
なってきてしまいました為


これ以上、多数の仕事を電磁波に向かい
体一つで継続するのが

困難になってしまいました事が
理由の一つでございます。

*******

【補足説明】

電磁波障害に関しまして

現時点では未だ「自覚症状」が
出ていらっしゃらない方でも

今からこの目に見えない電磁波という
未知なる周波数には

十分にお気を付けくださいと願います。

何故ならば、私達が暮らしている

現在の状況や環境とは


人類が未だかつて体験をした事が無い

「電波」や「周波数」や「光」に触れ
毎日その波動を浴び続けながら

暮らしている毎日となっている現状にございます。

また、直近では、ご縁の方も

ブルーライトカット眼鏡を掛けず
スマホの見過ぎによって

目の奥に炎症を起こし

さらに、現代の見えない凶器である
「シェディング」によってコロナ感染

その後、自己免疫疾患となり

血栓によって半身不随
片目も失明をしてしまいました…。

それ位、現代は凶器にさらされている
という事を自覚する必要性がある

という事です。

****

また、このような身体症状が以前にも増して
強く発生してきてしまいました事に合わせまして

また、折角皆様よりご注文を頂いても

完全受注製作とはいえ、手配、日常諸々で
お客様を長い間お待たせをしてしまいまして

現在の体の状態と合わせまして


迅速なご対応を行わせて頂く事が
難しくなってしまいました為

 

というのも
理由の一つにございます。

****

体一つで行っておりましたが

とうとう、その身体も電磁波の影響が多々

 

出てくるようになってしまいました為

 

皆様には誠に申し訳ございませんが
このような理由から

原石、関連製品を含めた
MIRIAMでの遠野石のお取り扱いは

2024年2月14日を持ちまして
一部終了とさせていただきました。


楽しみにして下さっておりました
皆様には誠に申し訳ございません…。

※これより順を追ってMIRIAMショップの

完売の作業を行って参ります。

****

【最後の「MIRIAM遠野石」アイテムのご案内】


現時点で「直ぐに」
手にする事が出来るMIRIAM「遠野石」製品は

現代のスマホ・電磁波による
「目元ケアアイテム」として開発をした

「ホッと安らぎ愛♡パッド」生成り・白(13,800円)↓
https://anemone.net/?pid=177443159

でございます。

※但し出版社側に在庫がある限りとなります


 


こちらも現代病であるスマホ画面の見過ぎによる
目の奥の痛みを癒すのは勿論の事

第三の眼にも「水晶の15倍」という
超強力な波動を放っている石が触れますので

霊能開眼の
不思議な霊験のご報告

 

もございます。

◆みんなのMIRIAM「遠野石」体験談↓
https://miria-miryam.amebaownd.com/posts/categories/8336339

******

【私の「遠野石」の体験】
80b1e5fdc46b99f9fb2356d4c53bfb36_da2cec6361da19c


遠野石との出会いは今から数年前
ふと、訪れた石の仕入先にて、巡り合う

という「御縁」から始まりました。

そこから、人生の展開が
驚くような事ばかりになり

遠野石に出会ってから僅か数年で
環境が変わり、自身の奥底にある

潜在意識の部分や魂の性質の修正が
必要な部分がどんどん禊れて行っては変わり

その後、間もなくして知人のご縁により
全国8万部発行の人気のスピリチュアル雑誌

「anemoneさん」に二度に渡り
掲載をして頂くご縁が生まれたり

自身の想像を遥かに超える形で
あらゆる物事が展開していきました…。

そして、遠野石の深遠なる霊力と高波動の
振動によって、霊感が非常に高まり

世の中や人の心の奥底にある様々な
「真実」が色々と見えるようになってきて

古い悪習、カルマ的因縁が次々と切れ

 

同時にこれからの時代を喜びで生きる

新たな「人生の道」が

「ありがとう」「感謝!」で

始まる良いご縁が色々と出てきたり…

等、この「遠野石」という石が
古くより「霊石」と言われるように

自分でも思ってもみない様な形で
人生が「自分の真実」に沿って修正される事になり

どんどん、愛、感謝、喜び、心からの

笑顔、サポート体制で巡る

 

愛と歓びの世界に
なってきている事を感じています。

水晶の15倍ともいう高振動によって

 

この様なダイナミックな変化を促してくれる

実に深遠な働きをしてくれる石であると
感じています。

私自身も、遠野石の活用によって

意識面での以前とは異なる
スッキリとした晴れ晴れしい変化や


体調面での以前とは異なる軽やかさや爽快感。


(水の共振作用で波動が変わる
格段にスッキリと上がる)

奇跡的な出会い体験

また、これから人生が大きく変わってゆく
事になる流れの導きを

迅速に促してくれた事を体験致しました。

ストレスまみれで現代生活を送る皆様に…

そんな思いで開発致しました
MIRIAM「ホッと安らぎ愛♡パッド」シリーズも

スマホやPCで疲れた目の奥を
軽くしてくれたり

腰痛や体のをホッとじんわりと
中まで浸透する暖かさで癒してくれたりして

使用していると心の底から


「あぁ…温かいって幸せ・・♡!」
「ありがとう…!」

という感覚が出てきます。

8366a84ef0d1313838f048e6094cb475_cc65004a45ecb7a


目元用は、目の奥の痛みだけでなく
第三の眼と言われる眉間のチャクラにも

働きかけますので

不思議な霊験やガイダンスや神秘体験は
私だけではなく

愛用者の方からもご報告で頂く
事になりました。

MIRIAMショップでの遠野石のご提供は
対応が仕切れなくなってしまいました為

終了とさせていただきましたが

現時点では、こちらの「anemoneショップ」で
引き続き(残り在庫がある限り)

ご購入できますのでご希望の方は
こちらからお求め下さい。


****


◆霊石「遠野石」の「ホッと安らぎ愛♡パッド」が
買える「anemoneさん」のショップページ↓
https://anemone.net/?pid=177443159

****

anemoneさん限定デザインの
ホットパッドは

生成りでシンプル、シリーズの中でも
一番安価なのが特徴で


こちらのanemoneさん限定ホットパッドは
茜染めとフラワーオブライフの

刺繍を施しておりません為

MIRIAM「ホッと愛♡マスクシリーズ」の中では
一番お求めやすい価格となっております。

現時点では

(※出版社側に在庫がある限りとなりますが…)

「一番最速で届く」MIRIAM最後の
「遠野石アイテム」となっております。


この「ホッと安らぎ愛♡マスク」の作用も
素晴らしいと私自身も感じておりますので

現代病で不調を抱えていらっしゃる方には
是非、使用をおススメでございます。


****

以上、この度、上記理由からMIRIAMでの
遠野石のお取り扱いは

終了とさせて頂きましたが

今後も様々な癒しの安らぎアイテムを
開発して参ります為、只今準備を行っております。

****

【新生「MIRIAM」の新商品の一例】

◆植物の力(薬効)を活用した
「草木染め」の麻のお洋服や布製品

◆ホルミシス効果が言われている健康石
「ラジウム鉱石」を釉薬に混ぜて焼いた

癒しの女性性のピンク色
「萩焼・健康ラジウムカップシリーズ」

◆京都の素敵な和服をリメイクして作る
「ステキな奥様エプロン♡」 

etc…


皆様の日常が「素敵な毎日」と
ドラマチックな人生の主人公に変化して行く

素敵な癒しと麗しのアイテムを
只今、開発しております。

どうぞ楽しみにお待ちくださいましたら幸いです。

****

以上、MIRIAM「遠野石」お取り扱い
一部終了のご挨拶と今後のご案内にて

ご挨拶と変えさせて頂きました。

既存の遠野石をご注文を頂いているお客様には
順次ご対応をさせて頂きます。

何卒、宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございます。


MIRAIM 代表 


開運パワーストーンデザイナー

セラピスト MIRIA