「MIRIAM」今日から運が良くなる

開運メルマガ☆彡

 

【2021年クリスマスイブの

開運メッセージ♡より】

 

ご縁の皆様こんにちは♡

ご縁の皆様の美と健康と開運生活を
応援するパワーストーンと

美と健康サポートアイテムの
on-lineショップ「MIRIAM」代表

デザイナー&セラピストの「MIRIA」です☆彡


月日の経過は早いもので今年も
あっという間に年の瀬が近づいてきましたね!

今日は“世間的には”「クリスマスイブ」という事で
ご縁の皆様はどんな日をお過ごしの予定で

いらっしゃいますか?(*^^*)♡?

かくいう私は…

いつの頃からか「Christmas」や
「そろそろバレンタイン♡」といった

世の中が

「商業ベースで作り上げたイベント」

「何故だかわからないけれど
昔からこの日はそういう日になっている」


と、世間が設定しているイベントに
段々と関心が無くなってきて(笑)

今年に関して言えば…

「あら、Christmas!もうそんな頃なのね…!」
「月日の経過は早いわ…♡」という感じで

「世間的イベントや、外界の様子は
関係のない世界」になっています(*^^*)!(笑)

しかし、こうした日も思いっきり
そのイベントを「愉しむ」というのも自由ですし

その逆に「淡々と何ら変わらぬ日常を送る」
というのも、ありですし、人それぞれ…☆彡

◆「Christmasだから…」


◆「Christmasなのに、私は一人…」


◆「どうせ、私は今年も一人で寂しい夜を

過ごすんだから…(大粒の涙)!」

という具合に、時折、そんな「悲しい悲劇のストーリー」を
自ら設定し、暗い時間を過ごされる方から

相談を頂くことがありますが^^

「自分の世界」や「自分の価値基準」と言うのがあると
こうした「外部が作り上げた世界」

一喜一憂しない
いちいち翻弄されない

 

「揺るがない自分」(自分軸)
というのが出来上がって来るのですね!


こうした世間が設定したイベントの日にどうしても
暗い気分になりがちである…という方は

よくよく、考えてみて下さい(*^^*)b

こうした日は、世の中のある一部の方が


「モノを売る為に

意図的に作ったイベントや行事」

 

であったり

また、元々はある信仰を

されている方達の行事であります。

それなのに、自分が特別

篤い信仰をしている訳でもないのに


この日が「一大事」のようになって

「今日は、何かしなくては…!」

と気持ちが焦ったり


「私は独りぼっち…」
と、一喜一憂しているのって…


何だか

馬鹿馬鹿しくないですか?!(笑)

私はそういうタイプです(*^^*)b(笑)

みんな違って当たり前であり

 

夫々が夫々の世界を
日々、色々な事があっても

「大満足」で生きて

いればいいのです!

特に令和・風の時代は今まで以上に

「個の時代」になり


生き方、考え方、暮らし方も
自由なstyleなってくるようですよね…!

◆時代の転換期…

これから私はどうやって生きて行ったらいいの?↓
https://ameblo.jp/miriam-miryam/entry-12713444134.html

 

☆--------------------------------------☆

お正月や年末年始も同様。

今から、何年か前のお正月にこんなことがありました。

大晦日の夜、友人が何と
泣いて電話をしてきたのです(笑)(*^^*)♡

その方によくよく話を聞いてみたら…
どうやらこういう事であったようなのです♡


◆「大晦日に僕は家で独りぼっちで過ごしているんだ…」

◆「元旦にたった一人で過ごしているなんて…
とてつもない寂しさと、孤独感に苛まれ
悲しくて涙が出てきてしまったんだ…」


といった内容です(*^^*)♡

私は、その年も年末年始は一人。

その友人にこんな風に伝えました。

◆「大丈夫よ、私も今年も一人よ!」


◆「私は一人が好きだし、元旦に

一人でいても、何も気にならないの!」

そう言ったら、少しは安心してくれたようですが
こうした「お正月なのに…自分は…」

 

といった「観念」
よくよく考えてみたら


「あれ?何だかおかしいぞ…!?」
という所に、気が付いて来ませんか?(*^^*)b(笑)

私自身は、今年も同様。

年末年始はひっそりと
静かに過ごしていますよ(*^^*)b

勿論、パートナーもいますが、彼の家にはそれこそ
「多い時には50人くらい集まった年もあった」という位

多くの方に愛され、慕われ、また人との交流や
話をする事、宴会が楽しい世界の住人である彼は

今年も大勢の皆様と過ごされるようですが
それはあくまでも

 

「彼の世界」…♡

「陰陽和合」がテーマで出会っている
私の器質は、彼とは

 

まったくもって

あらゆることが正反対であり^^

昔から私はこういうタイプです…↓

◆大勢の人がいる空間が苦手で


◆人がずっと同じ空間にいると苦しくなってしまう


◆人と交流をするよりも一人で

静かに過ごしている方が好き


◆また、その方が快適である


◆また、そうしていないと言語を使う

左脳を使い過ぎて脳が混乱してしまい


◆エネルギーを過剰に消耗して

へとへとになり疲弊してしまう…

といった「元来の気質」がありますので
それを無理して周囲に合わせようとすると

結局ストレスから怒りが蓄積されて行くなどをし
最期は、喧嘩になってしまったりと

穏やかな日常に「乱れ」や「不調和」が
生じてしまいますよね!

(*^^*)b汗

(特に、エンパス、スターシードの方は
特にそういう傾向がありますよね…!)

◆エンパス・スターシード関連情報↓
https://ameblo.jp/miriam-miryam/theme-10097853326.html

◆それでも「寂しい」という方へ…「MIRIAM」各種遠隔ヒーリング↓
https://miriam-miria.com/?category_id=5f79f4293ae0f44d67df8410

☆--------------------------------------☆

そもそも、私のお正月に対しての認識は


(やはり、世間一般とは

異なる部分が多々ありますが…)

本来、「暦」というものは現在の
自然と周期が狂って来てしまう

太陽暦、グレゴリオ暦ではなく

日本人も昔は使っていた

太陰暦


月のリズムの暦である

「旧暦」の方が本質である…!

というのが「前提」にありますので(*^^*)汗

生まれた頃から当たり前にこの季節の
「行事」として行われていた

「お正月」というこの期間も、一年の区切りとして

・家のお掃除をしたり
・ご縁の方に改めてご挨拶をしたり
・身辺整理をしたり
・けじめをつけたり


といった事を行う等

 

「新しい年を迎えるにあたっての
気持ちの区切り」

 

として色々とアクションを取り

また、年が明けたら

・気持ち新たに今年一年の目標を設定し
・改めて決意し、紙に書き出してみたり
・再び、ご縁の方々にご挨拶をしたり


等も行いますが、だからと言って
お正月に「人は必ずこうしなくてはならない」

という発想がありません…(笑)!

よって、お正月も大勢でワイワイガヤガヤ
祝いたい人は集えばいいし

一人が好きな人は静かに過ごしていればいいし
家族に会いたかったら会いに行けばいいし

という風に、ご自身が一番快適さを感じる状況を
選択していく事が出来る形が一番いいですよね…!

私と彼との間では、毎年「この件」が課題となり
この季節になると毎年、お正月をどうするか?

という事が「喧嘩の原因」になっていました…(笑)

そんな彼との付き合いも3年目に突入し
今年も、恒例の話し合いの末(笑)

「お互い自由」

「夫々の世界を愉しめばいい」


という結論に至りましたよ!(*^^*)b

それが互いに無理のない、良好な関係を
長きに渡って維持する秘訣でもあると思われます…☆彡

・互いの物事の考え方、捉え方、受け止め方
 

・譲り合う気持ち


・争う、主張する、相手に強制させる

対立するのではなく
 

・折衷案を見出し折り合いをつける

といった対応で、例え

「真逆の器質の二人」であったとしても


パートナー関係を良好に保持する事は

可能なのですね!☆彡

(*^^*)b

そんな中で、もし、「寂しさ」というものを
感じてしまうようであれば…

同じく、自分がホッとできる人と
一緒に過ごせるよう声を掛けてみたり

また一人身の方や、一人で過ごす方が
「集まれる場所」を見つけて訪れてみたり

というも一つの方法としてありますよね(*^^*)b!

私が去年の前半

件の彼との「真逆の気質と環境」から


強烈に自身の中から沸き上がってしまった
こんな思い…


「彼はいつもみんなで宴会

私はいつも、独りぼっち…」


といった「対象」が生まれる事で生じる

陰陽真逆の強烈なコントラストの環境から(笑)

「猛烈な孤独感」という
生まれて初めて体験する「境遇」に日々、悩み

毎日、海辺に行って太陽や夜空の星々に
お祈りをして過ごしていたのですが


そうしたら、その後、ふと、日常を送る中で
閃きが急に出てその後、頻繁に訪れるようになった


東京都市ヶ谷にある音楽家
オーナー山水治夫さんの


「瀬織津姫cafe」

その瀬織津姫cafeでは

沢山の素晴らしい魂の仲間

自分が心から響き合えるスターシード達との
出会いを齎してくれる事になりました☆彡

東京都市ヶ谷にある音楽家
オーナー山水治夫さんの「瀬織津姫cafe」は

年末は、30日迄営業

しているようですよ♪




◆東京都市ヶ谷駅から徒歩5分「瀬織津姫cafe」HP↓
https://www.seoritsuhime.com/

◆ミラクル続出!「MIRIA」「瀬織津姫cafe」での様々な日記↓
https://search.ameba.jp/search/entry/%E7%80%AC%E7%B9%94%E6%B4%A5%E5%A7%AB%EF%BD%83%EF%BD%81%EF%BD%86%EF%BD%85.html?aid=miriam-miryam

☆--------------------------------------☆

もしも、貴方にとって年末が「一大イベント」であり
また諸々の環境や仕事の休みの関係で

一人で過ごされていて、一抹の寂しさを抱えている…
という方は、「瀬織津姫cafe」を

訪れてみても良いかもしれません…!(*^^*)b

 

 

 

 

「瀬織津姫cafe」は、オーナー山水治夫さんと
いつも笑顔でニコニコ♡地上の女神様、観音様で

いて下さっている「Wミカさん」の
ポジティブ笑いエネルギーに加え

「瀬織津姫」エネルギーの共鳴の場所も
ありますので

 

愉しいご縁が広がりますよ(*^^*)b

(※出会う方、起こる現象はその人ぞれぞれが放っている
周波数、意識、心境に相応した現象や出会いが起こります☆彡)

特に内にこもりがちで人との交流が
あまり好きではない、得意ではないという

スターシード系の方にはオススメです!

2021年の誕生日前日
若きスターシードのお仲間の皆様と訪れた
奈良県「天河大弁財天社」の旅動画

☆--------------------------------------☆

という感じで、クリスマスイブの今日
丁度、以前より編集をしていたYouTube動画が

出来上がりましたので宜しければ
御笑覧下さい…♡

「MIRIAM☆MIRIA」YouTube動画

スモーキーエレスチャルと
2021年「クリスマスイブのメッセージ」♡

☆--------------------------------------☆

また、皆様に人気のスターシードの為の
目覚めのクリスタル☆彡

「スターブラリー水晶ポイント」



金星ビーナスのエネルギーに繋がる石
霊感アップの「フローライトポイント」


その他、今までになかったセレナイトの

キャンドルフォルダーや

ミニサイズランプ



安眠をもたらす癒やしの石

「セレスタイト」



等、MIRIAMショップ未発表の

新入荷クリスタル達も入荷しています!


正式発表前ではありますが

先行予約も承っておりますので


ご希望の方はお気軽にご相談ください…♡

特にアカシックレコードへのアクセスを助ける!
と言われているスターブラリー水晶は

即日完売の人気クリスタルです!

ご希望の方はどうぞお早めに…!

それでは、私も引き続き、皆様からの
石のご注文の対応や製作、ご相談へのお返事

そして、お料理、ホットヨガなど(笑)
いつものアトリエでの

何ら変わらぬ日常を送りたいと思います(*^^*)b

今日からの毎日もご縁の皆様にとって
快適な日々でありますように…♡

それでは、皆様、ごきげんよう~(*^^*)♡!




「MIRIAM」代表 

〜デザイナー・therapist「MIRIA」~