ご縁の皆様こんにちは!

 

皆様の美と健康と開運生活を応援する

「MIRIAM」代表

 

designer・therapistの「MIRIA」です☆彡

 

 

この日は二日間に渡って

岐阜県恵那市で開催された

 

「Rainbowキャンプ」という

愉しい野外音楽イベントの

 

参加レポートです(*^^*)♡

 

兼ねてからの私の願いであった

野外フェス&キャンプイベント♡

 

音楽、大自然の中、そして

気心知れた愉快な仲間達と過ごす時間は

 

人生を一段と彩り豊かに

愉しいものにしてくれます☆彡

 

今回は、「野外音楽フェスティバル」という事で

各分野のミュージシャンも沢山出演する為

 

1年前の出会いから

今ではすっかり親友となった

 

スターシードギタリスト&龍笛奏者の

「SHINPEI」氏にも声を掛け

 

一緒に参加☆彡

 

 

2021年9月×日。

 

この日は先日の奈良県の「倭姫宮」

「卑弥呼」の神社でご縁を頂いた

 

舞台演出の「仙人さん」よりお声がけを頂いて

 

 

岐阜県恵那市の山奥で開催された

「Rainbowキャンプ」に参加してきました☆彡

 

 

会場までは仙人さんが恵那駅から

車で迎えに来て下さり現地へ☆彡

 

 

屋外DJブースや

 

 

ドーム型のメインステージ

 

 

そして、もう一つのステージと

3か所のステージが用意されています☆彡

 

 

広場にたなびくフラッグ。

 

おや・・・?!

 

一枚だけ形の違った

フラッグがブラさがっている…?!(笑)パンツ

 

 
ファンキーな「仙人さん」と「SHINPEI」氏☆彡
 
会場にはブースの出展も沢山ありましたので
各ブースも見て回ってみる事に・・・☆彡
 

↑ステキな藍染め製品のブース☆彡

 

「HawaCreation」さん♡

 

「HawaCreation」さんのHP

 

 
これはハマりました・・・!
 

 
瓢箪に穴を空けて作る
「瓢箪ランプ」のお店…♡
 
夫々に六芒星をメインとする曼荼羅と
宇宙が表現されており
 
裏側の穴のデザインも壁に投影され
全体で光のアートになる
 
圧巻のデザインに感動…!
 
2日間で四回もブースを見に行き
あまりの美しさに思わず
 
購入してしまいました^^b
 
↑私が購入した瓢箪ランプ。
 
壁際に置きライトをつけると背後の穴から
曼荼羅のような後光がさして
 
前の六芒星の図柄と一体のアートとなるのです!
 
会場の裏手には山があったので
龍笛を片手に持った「SHINPEI氏」と
 
少し、散策をしてみました。
 

 

この日は週末という事もありテントを張り

思い思いにキャンプをしている方達が沢山・・・!

 

辺りからグリルで焼いている秋刀魚の香りや

夫々に楽しんでいる音楽

 

談笑に花が咲き笑い声が聞こえてきます。

 

 

会場の喧騒から離れ

森の中を赴くままに歩いて行く。

 

エネルギーがクリアで綺麗な

「SHINPEI氏」といると

 

物凄く、癒されます。

 

彼はそこに「存在しているだけ」で

周囲を癒すエネルギーヒーラーの領域。

 

山を登っていると途中

この山の「ある特徴」に気が付きました。

 

それは・・・

 

山の中に巨石がゴロゴロと

点在しているという事です…!

 

↑こちらの写真は数年前に縁あって

恵那を始めて訪れた時の写真☆彡

 

⇒岐阜県の「恵那」が出て来る過去の日記

 

途中、ストーンサークルの様に

石が並んでいる場所を見つけ

 

「SHINPEI」氏が龍笛を鳴らす。

 

彼の過去世の一つは陰陽師。

 

平安貴族の雰囲気も今なお残し

「高貴な雰囲気」を放っているSHINPEI。

 

普段は、そうした部分を隠していても

隠しきれずについ、出てしまう(笑)

 

浮世離れをした美しさと

気品のある男性です☆彡

 

私は、太陽光線を浴び森の中の

自然界と共鳴して

 

身体が勝手に動くがままに

「SHINPEI」氏の龍笛に合わせて

 

発声をしたり動いたり。

 

あ!そうだ!

 

思い出しました…!

 

以前、恵那を訪れた時こんな事を

聞いていた事があったっんだっけ・・・。

 

「この辺りって

古代カタカムナ人たちが

住んでいた場所だった

っていう話だよ」

 

これは今から、数年前。

 

オタク系友人の「I氏」より

聞いた情報であった。

 

⇒オタク系友人I氏が出て来る過去の日記

 

そして今回、この場所へ行く前には

こんなお話も。

 

「「恵那」って・・・

「子宮」っていう意味なんだよ!」

 

(なるほど…!)

 

 

 

 

⇒「カタカムナ」が出て来る過去の日記

 

暫し、この場所でSHINPEI氏が奏でる龍笛の音と

私の言霊を響かせ

 

意識に合わせてその場を過ごす。

 

一通り、気が済むまですることを行ったら

次の場所へと移動。

 

下山途中、暫くすると

こちらにも巨石が登場…!

 

 

ドーン!

 

山中に不自然なまでに巨大な岩が

現れました。

 

 
折角なので巨石さんに
張り付いてみる。
 
木々の間から差し込める
木漏れ日があまりにも美しかったので
 
巨石さんをカメラで撮影をしてみると・・・
 

 

 
何ともユニークな、今まで見た事のない
「光の表現」が写っていました^^b
 
(とてもキレイです!)
 
私は一旦、水を取りに下山。
 
途中、パターゴルフを楽しみに来られていた
お父さんに話しかけられ
 
この山の上にある絶景ビュースポットを
教えてもらう。
 
会場内には栗の木があり
 
栗の実がたわわになっていて
その栗の実を仙人さんが
 
薪の焚火を使って焼き栗にして
下さいました。
 

 

 

ほんのり甘くて美味しい、秋の味覚♡

 

日中の気候は夏そのもの気温で

植物の様子は、秋。

 

明らかに例年とは違ってきている事が

肌で感じ取れます。

 

以前より里山生活の中で感じてきましたが

「気候」(季節の巡り)と「植物の育成の様子」が

 

間違いなく、今までとは異なり

おかしくなってきているという事に

 

気が付きます!

 

自然界をよ~く見て、私達は「何か」に

気が付く必要があるかもしれません…☆彡

 

⇒「MIRIA」里山生活日記

 

「焼き栗」に続いてこちらは・・・

 

 
パワー溢れる「黒ニンニク」♡

 

栄養満点の黒ニンニクですが

 

炊飯器で10日くらいで

作れる事をご存知でしたか?!

 

お店で買うと「黒ニンニク」は

結構なお値段がしますよね^^b

 

こちらは、500円!

 

濃厚な味で美味しいですね!

 

今回のRainbowキャンプには

名古屋在住の私の親友

 

女神系スターシード

 

美容アドバイザーであり

 

無添加次世代生コスメ「DeamSum」

総合プロデューサーでもある

 

また、先月の満月の日にエステサロン

「心美堂」をOPENされた

 

サロンオーナーの

「SAYA氏」もご家族と一緒に

 

駆けつけてくれました♡!

 

 

これはイイ…!と“口コミ”で既に大人気…!

 

 

⇒「SAYA」氏×「MIRIAM」コラボレーション限定
無添加生コスメ「ビューティーセラム(美容液)」ご紹介記事

 

☆------------------------------------☆

 

“これより「SAYA」氏がオーナーを務める

美顔&痩身女神エステサロン「心美堂」にて

「MIRIAM」の石と各製品が並びます…!”

 

エステラ音「心美堂」オーナー&美容アドバイザー

「SAYA」こと「凰瀬清巴(おうせ・さやは)」の

美容マシーン「ウルセラハイフ」ご紹介動画

 

⇒女神系スターシード

「SAYA」氏ご紹介記事

 

受けられるホットペッパー予約ページ

 

☆------------------------------------☆

 

そして「瀬織津姫cafe」での

出会いから1年。

 

今ではすっかり私の親友・魂の友となった

 

イケメン「ギタリスト」&「龍笛奏者」

「SHINPEI」と「SAYA」氏との

 

今世での初対面(魂の再会)も実現…!

 

 

⇒スターシードギタリスト&龍笛奏者

「SHINPEI」ご紹介記事

 

⇒「瀬織津姫cafe」関連記事

 

 

美意識の高い、共に姿の美しい

美男美女

 

「金星」スターシード同士の再会です…!

 

 

 

会場内で食べ物を買って食べたり

各ブースを覗いたり

 

気ままに過ごしていると

ステキなベリーダンサーたちの

 

踊りが始まりました…☆彡

 

 

 
 
続いて、DJによるライブです☆彡
 

 

日も沈み始め夕刻になると

ドーム状のステージがライトアップ。

 

 
ここからは「仙人さん」
大活躍の時間です…!
 

↑仙人さんが入手してきたラジウム鉱石「姫川薬石」達
 
「仙人さん」との出会いにより
大幅な価格値下げが実現…!

⇒これはお得!1kg12,800円⇒1kg8,800円!

「MIRIAM」姫川薬石詰め合わせセット☆彡

 

 

夕暮れ時のキャンプ場。

 

 
 DJブースも盛り上がってきています…!
 
↑こういう音好きです♡
 

 
メインステージも…☆彡
 
時間になると
「火の巫女」さんによる
 
舞いと祈り、そして
「岩戸開き」の餅つきが始まりました。
 

 

 

 

こちらは第二ステージ。

 

辺りが暗くなり、瓢箪ランプが

一段と輝いていていたので

 

もう一度、瓢箪ランプのブースに

足を運んでしまいました^^b

 

 

点描曼陀羅の様に瓢箪に

穴を空けて作る見事な作品の数々…!

 

この日は屋外テントを張り

土の上に横になって眠りに就きました。

 

(スッキリ…!)

 

☆------------------------------------☆

 

【キャンプ2日目】

 
この日は朝一番に屋外で行う
青空ヨガからスタート!
 
天気も晴天。
 
太陽の光を浴びながら
自然の中で行うヨガ。
 
最高に気持ちがいい…!
 
↑鼻に指を入れている?!(笑)
 
 
 
ゴローン♡
 
最高~!
 
 
青空ヨガを終え併設されているシャワーに入り
暫し、各ブースを訪れた末に再び
 
SHINPEI氏と森の中へ…。
 
前日、パターゴルフのお父さんに教えて頂いた
山の上の「絶景スポット」に
 
行ってみる事に。
 
「秋葉山登山口」
 
山道を只管、進んでいく。
 
急な坂道でも「SHINPEI氏」は
スイスイ…♡
 
(華奢なSHINPEI氏は脆弱な
インドア系かと思っていたのになぁ・・・)
 
 
何をしていても絵になる
美しい「SHINPEI」氏。
 
この「SHINPEI」氏の小顔ぶりや
肌の美しさは女性達からも羨望の的…!
 

 

「やっほ~!」

 
山頂に到着。
 
目の前の鉄塔がやや残念でしたが
 
眼下に広がる山並みを眺め 
感動です…!
 
↑10月なのにこの格好…!

 

愉しい時間の経過は早いもので

 

2日間、お世話になった「仙人さん」に別れを告げ

岐路に就きました。

 

つづく‥☆彡

   

  

 

 

********************************************* 

 

⇒「MIRIAM☆MIRIA」
愉しいキャンプ日記♡

 

⇒「MIRIAM☆MIRIA」

自然回帰de開運生活 

********************************************* 

 

貴女の内なる女性性・女神性が目覚めていく… 

 ⇒MIRIA「目覚めの為のヒント集」

 

********************************************

 

オルゴナイト・アンダラクリスタル

レムリアンシード専門SHOP❇️

❇️「LEMRIAM」オンラインショップ❇️ 

 

********************************************

  

皆様から頂いた感動と喜びの体験談…!

 

**************************************

 

“新作、続々、登場しています…♥️”

■「MIRIAM」on-line shop ■