ご縁の皆様こんにちは☆彡

 

本日ご紹介をさせて頂きます記事は

いつも情報断捨離

 

自ら情報を取りに行かない

生活をしている私に

 

様々な最新のスピリチュアル情報や

天体情報を送って下さる

 

「MIRIAM blog」でもお馴染み

 

北海道の美魔女ラブラブ

「メーテルさん」

 

先日の新月&金環日食を前に

送って下さった情報です☆彡

 

☆------------------------------☆

 


6月10日は
新月で金環日食です。

この前の皆既月食と
セットになってるらしく

これまた

パワフルエネルギーです。

6月21日は夏至も来ます。

6月という月は、水星逆行もあり
表向きは、エネルギーの流れが滞る

というのもありますが
水面下では、パワフルな宇宙の


エネルギーが降り注ぐ月でもあり

まるで、一見静けさや
穏やかに見えますが

乱気流のようにも感じます。

このエネルギーに上手く
バランスを取りながら

乗ることが、今後の運命に
影響を与える気がしています。

今、体調や、精神のバランスを
崩されている方が結構いまして

私もそうですが、、、

私たち、スターシードは
魂が綺麗な反面

ネガティブエネルギーを受けやすく
脳に損傷を負っていて

人より浄化が必要だったり
様々なネガティブエネルギーから


身を守ることを必要とされています。

⇒etソウル・スターシード

宇宙由来の魂とは?!


なので、スターシードは
発達障害とか、鬱病

診断されることが多く
それは、病とされてしまう…。

⇒まるで生きながらにして

地獄の苦しみ…!「MIRIA」私の

「鬱」体験
 

これらを知ったのは、この頃ですが
邪気を受け辛くなる手段で

エプソムソルトを活用し経皮摂取し
脳の損傷を修復するには

オメガ3を摂取することが
効果的なようです。

私がこれらの情報を娘と共有し
数日前に娘よりエプソムソルト

10.キロが送られてきて

只今、私の身体で実験中です!

 

 

 

保温でコロナ対策にも…!【破格の値段設定☆】毎日のバスタイムから美しく生まれ変わりたい貴女へ…体感◎国産「エプソムソルト×クリスマス島の塩」MIRIAMオリジナルデトックスバスソルト 2.5kg

究極的な浄化はやはり
炒った塩と、日本酒のお風呂みたいですが

風邪の予防ではありませんが
塩と、日本酒が薬ならば

エプソムソルトは、普段の予防
という土台になるそう。

マグネシウムは口から
ほとんど摂取出来ず

圧倒的に人はマグネシウム不足であり
それと、スターシード系は

脳に損傷を負っているから
慢性疲労症候群に陥ると言います。

・・・私です。これ。

 

 

なので、出来る範囲で実験します。

 

 

良質でバランスの良いミネラルが日々の飲料水から経済的に摂取可能!画期的なエコサーバー&ミネラル原液

【1ℓなんと28円!】電源を使わない経済的な「エコサーバーミネラル水」資料&サンプル送付お申込みページ】

 

 

本日、DHA.EPAとってみました。
確かに、身体が楽になります。

まだ、初日ですから、どうなるか
やってみます。

慢性疲労は長年の悩みであり
これが解決したなら

行動力が違ってきます。

医学と、スピリチュアルはどうやら
深い繋がりがあるのだと感じたので

試す価値ありだと思いました。

鬱病が慢性疲労を起こすのではなく
生きることの指令を出す「脳」に原因があり

それは、スピリチュアル的に
脳に損傷を負っているから

それを改善することで
鬱病や発達障害も改善されていく

マグネシウムは全ての
土台となる必須ミネラルなど

もう、歳だしやはり病院に行くしかないと
思いましたが

これで、良くなるなら
行かなくて済むのでやってみます!
 


⇒あの「ドルフィン先生」も推奨している「松果体覚醒」&炭素からケイ素の身体へ変容&次元上昇!「ライトボディー化」のサポートにも◎!私も普段から愛用している「レクステラケイ素」

 


「◎社の菌」も継続使用出来るときに
取り入れていきます。
 

 

 

 

⇒難病・奇病・霊媒・巫女体質で苦しんでいらっしゃる方にもオススメ!私も3年前から愛用をしている「◎社」の情報


東京にあるならば◎社に
一度行って◎さんという担当の方にも
会ってみたいと思いました。

短期間で、様々な身体の改善方法が
今の自分に出来る方法を

天からサポートされたと感じています。

やるか、やらないかは
自分でサポートと感じたなら

やるしかないと思いました。

健康有りきの輝く魂ですね…!

☆------------------------------☆

 

【過去の「メーテルさん」情報】

 

ドキドキ1年前2020年の夏至前に

美魔女「メーテルさん」が

送って下さった「新金星」情報☆彡

 

ドキドキどんな時も寄り添い暗闇から救い

一緒に歩いて下さいました…!

メーテルさんの「MIRIAM」体験談

 

ドキドキ私は急速に目覚めて行く体験を

しました…!メーテルさんの

「MIRIAMアンダラクリスタル」体験談

 

ドキドキ北海道の美魔女「メーテルさん」より

「先祖供養」の大切さと夏至以降の

エネルギーのお話☆彡

 

メーテルさん、この度も

貴重な情報を送ってくださいまして

 

誠にありがとうございました…!

 

いつも助かっております

♥️(*^^*)♥️ 

 

********************************************

 

【2021年6月10日の新月&金環日食に

完成した金星ビーナス

「アフロディーテ」シリーズ☆】

⇒詳細はこちら

 

********************************************

 

 ⇒「MIRIA」「目覚めの為のヒント集」❇️

 

********************************************

 

オルゴナイト・アンダラクリスタル

レムリアンシード専門SHOP❇️

❇️「LEMRIAM」オンラインショップ❇️ 

 

********************************************

 

貴方の美と健康と開運生活を応援致します…❇️

❇️「MIRIAM」CBD専門SHOP ❇️

 

**********************************************

 

皆様から頂いた感動と喜びの体験談…!

 

**************************************

 

“新作、続々、登場しています…♥️”

 

「MIRIAM」 on-line shopキラキラ

■「MIRIAM」on-line shop ■

 

**************************************

 

「MIRIAM☆MIRIA」SNSリンク集

 

**************************************

 

「MIRIAM」official Web site