大安の日にオーダーブレスレット

お受け取りいたしました。


初めてブレスレットを着けて

外出した矢先で


思いがけない

収入の話がありました!


1年ぶりくらいに

整骨院に行きました。


そうしたら

その整骨院の医院長様から


◆医院長


「平成30年の9月の請求が……

(どーのこーので)


私が(国に?)請求できていなくて

高額だったもんですから


その分、今月通院した分として


上げさせてもらっても

いいですか?


あなたには迷惑はかからないので」


◆私


「今回の怪我で、保険会社に

私が請求する事には

何の関係も無いんですよね?」


◆医院長


「障害保険に請求するんですね?

では、今月に通院した分として


私のミスで請求してない日数分を

加えさせてもらえますね!!


お互いに、それで良かったですよね。」


と。


その時は、土曜日の午前中で

普段なら他の人が


結構いるはずですが

珍しく、私の受診中は


誰もいなくて


「ちょうど、良かった。

他の人がいたら

こんな話はできなかった」


と、医院長さんが言われました。


ちょっと、これは

口外してはいけない内容


なのでしょうが


このブレスレットのお陰なので

メッセージを送らせていただきました。


私としては、2年前にさかのぼる

ふってわいたような話で…


まだいくらプラスに

なるかはわかりませんが。


びっくりしました!


その足で、次に

ある食品売り場に行きました。


機械での精算中。


途中で機械が止まり

買い物した物を再度


出さなくてはいけないようになり


店員さんが


「これは、ひとつ前の

買い物での

精算済みの物ですね?」


と、言われました。


精算してない分だった為


「それは、精算がまだの分です」

と答えました…。


さすがに、それは

正直にお答えし


「お金が得する話」では

ありませんでしたが…


これからも


どんどん幸せを

運んでくれることだろう


と思います。


金運のアンバーの

ブレスレットも気になるところです。


何度も教えていただいたように…


金運・金運にばかり目を向けず


まずは、自分がいつも

ご機嫌でいることに目を向け


高い波動を

出していれるように


努めます♪


ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)



~2020年12月8日 Y様 女性より~




via MIRIAM 

Your own website,