こちらのページでは、ご縁を頂いた
 
MIRIAM製品の体験談を
日々、ご紹介しておりますが
 
今日は私「MIRIA」の
 
「アンダラクリスタル」
イエロー(ソラリス)
 
印象的な体験を
ご紹介したいと思います。
 
☆------------------------------☆
 
私の元に
「アンダラクリスタル」という
 
神秘のガラス質のクリスタルが
 やって来たのは
 
2019年の
秋頃でありました。
 
別名アンダラ
“レムリア”クリスタル
 
「アンダラレムリアンガラス」
という名前で呼ばれるように
 
このアンダラクリスタルが
私の元にやってきて
 
その後、私が運営をする
on-lineショップ「MIRIAM」でも
 
このアンダラクリスタルを
 扱う様になってからというもの
 
現在の「海沿い」のもう一つの拠点での
心トキメく「愉しい生活」や
 
「新しいレムリア」の方向へと 
僅か、数ヶ月の間に自然と導かれて行き
 
今までとは一段と違ったステージで
人生がさらにドラマチックに展開し
 
一段と「心地よい!」「愉しい♥️」と 
感じる環境と心境に
 
変化した事を実感として感じています。
 
 
☆------------------------------☆
 
先ず、2019年の秋頃の事です。
 
この「アンダラクリスタル」を 
 
是非
「MIRIAさんから購入したい!」
 
と言って下さる女性が現れました。
 
波動の伝播・共鳴法則もあり
この様に「誰から買うか?」と言う事を
 
“運を良くする開運アクション”の一つや
「験担ぎ」にしているという方も
 
いらっしゃるようですよね…!☆彡
 

「アンダラクリスラル」体験談「アンダラクリスラル」体験談の一覧。一つ手に入れるとまた次が欲しくなってしまう…!~北海道F様のMIRIAM「アンダラクリスタル」体験談~ - アンダラクリスタルは皆さん恐らく、放って置いた事感情、状況早期に改善させられます。放っておけない状況になります。嫌でも向き合わなければならなくなります。そして、答えが出ます。散々、隠してきた全て明るみに出ます。魂に強力に働きかける持つ者の魂に揺さぶりをかけ本来の自分に戻るべく作業をさせられます。全て、結果は自分の思い描く最適な人生を取り戻すことが出来る。アンダラに刻まれたコードは必要な人に作用すると感じます。優しいけれども強制的です。手にされた方ならわかります多分ですが。アンダラクリスタルは不思議ですね。一つ来ると、まだ、まだと魅了されて欲しくなります。ここへ来てなぜアリンクMIRIAM

 

その後、間もなく、日本にこの
「アンダラクリスタル」を輸入している
 
数少ない優良な方
ご縁が出来ました。
 
私は、この神秘のガラス
「アンダラクリスタル」の事は
 
以前から知ってはいたのですが
当時はまだ「その時」ではなかったようで
 
私の意識には特に引っかからず
手にすることはありませんでした。
 
何事にもその人に合った
最適な「ベストタイミング」
 
というものがあるようです。
 
色とりどり、個性豊かな
表現で輝いているアンダラクリスタルの
 
一つ一つの色を集め始め
また、MIRIAMショップでも
 
ご縁の皆様にお届け出来るよう
MIRIAMショップでも
 
お取り扱いを開始。
 
 
やはり、このクリスタルは
ご縁の魂の皆様の心に響くのか
 
初回の発売を開始すると
あっという間に完売になり
 
初回入荷分は忽ち
売れてしまいました…。
 
 
私は、それからもひとしきり
一つ一つ集め始めたアンダラクリスタルの
 
其々の色を手に取り
また自宅に設けた祭壇に並べ
 
自然光の下で輝かせ
その光を愛で、楽しみ
 
このクリスタルの魅力とエネルギーに
触れて行き、その輝きに
 
魅了されて行きました。
 
そして、同時に、以前より活用している
「テラヘルツ量子波ライト」
 
というライトの先端に
好みのアンダラクリスタルを
 
テープで留めて装着し(笑)
 
ライトのスイッチを入れ
テラヘルツ量子波という
 
1秒間に1兆回以上と言う一種独特の
高い周波数に乗せて
 
アンダラクリスタルの光線を浴びて
心身の浄化をする、変容を促す
 
という事を行っていました。
 

↑テラヘルツライトにアンダラクリスタルを
装着し照射をしている所の動画
 

↑テラヘルツライトの使い方動画)
 
このような経緯を経て私の元に
様々なアンダラクリスタルが集まり始めてから
 
「不思議で興味深い体験」
 
身の回りで
色々と起こるようになって行ったのです。
 
その中でも、特に印象深かったのは
イエローのアンダラクリスタルを
 
使用した時の3つの体験です。
 
今回は、その
「アンダラクリスタルイエローソラリス」
 
の「不思議体験談」を
皆様にもご紹介してみたいと思います。
 
☆------------------------------☆
 
 
【「MIRIA」私の「アンダラクリスタル」
イエロー・ソラリス体験談①】
 
それは、2019年の年末の事でした。
 
豊穣、豊かさ、明るさ、という
エネルギーの質を持つ
 
イエローのアンダラクリスタルを
手にした私は
 
いつものようにテラヘルツ量子波ライトに
アンダラクリスタルを装着し
 
まばゆいばかりのイエローの光線を
部屋中に充満させ
 
また、その光を全身に浴びて
瞑想をしていました。
 
このアンダラクリスタルと
テラヘルツ量子波ライトを使用した
 
瞑想法を私は、独自に
「テラヘルツアンダラ瞑想」
 
と名付けました。
 
年末であったその時
私は家の外に宿を取り
 
ホテルに滞在をしていました。
 
この期間を利用し集中をして
MIRIAMショップの商品アップや
 
編集作業の仕事を行うためです。
 
その時、また一方で、その頃
ある方のご縁で「光線療法」という
 
光と色を使った
ヒーリングを教えて頂き
 
その方法が詳しく書かれている本と
資料を貸して頂くという流れが出来ました。
 
(詳細はMIRIAM blog
2019年の年末頃の日記を
ご参考下さいましたらと思います…❇️)
 
 
私は、その本に基づいて
様々なアセンデッドマスター
 
と呼ばれる
目に見えない高次元存在を呼び出し
 
コンタクトを取り、エネルギーや
 
意識を交流させる
という事を密かに行っていたのです…(笑)
 
 
赤、青、黄色、マゼンダピンク、紫、白・・・
 
様々な各色の働きと
その色の光線に対応する
 
アセンデッドマスターの
詳細が書かれていて
 
私は「色」とその色に対応している
各「アセンデッドマスター」を 
 
イメージして、呼び出し
交流をする…
 
そんな事を行っていたのです。
 
丁度、その頃、というのは
私は、人間世界で生じる様々な人の想いや
 
エゴ意識といったものが
全身で強く感じ取られてしまい
 
それは、自身にとって非常に
“キツいと感じる類”のものであり
 
「痛み」として強く
体に出てしまっていましたので
 
人と密に関わるとそうした
「人間独自の性質の部分」が
 
ダイレクトに感じられてしまい
とても辛くなってしまっていた頃でした…。
 
 
(人と関わるの、ツライな・・・)
 
(この世界では、どうしても
人と良好な関係で付き合うには
 
様々な「忖度」が必要とされ 
大人の社交上、一先ず、表向きの言葉を
 
言わなくてはならない時もあったり…)
 
(そんな事が多いと疲れてしまうなぁ・・・)
 
(もっと、ありのままの私で
いられたらいいのに…!)
 
そんな思いが強く
出てきてしまっていた頃です。
 
(※その様な時は、そうした思いも
否定せず一旦は「そうなんだね」と
 
先ずは自分で受け入れてあげることが
スピードシフト&変化のポイントです♪)
 
そんな時です。
 
いつも定期的にお会いする機会を頂いて
色々と変化のご報告をしている
 
人生の先達、大勢の方を20年以上も
指導し、美と健康へと導いている
 
霊性の高い素敵な女性の方に 
お会いした時にこんな事を言われたのです。
 
「MIRIAさんは、無理をして
人間と付き合おうとしなくていいんです!」
 
「MIRIAさんは、その特性 から
高次元存在ともっと日常的に
積極的に交流をしてください…!」
 
「具体的なやり方は、こんな感じです」
 
と、いう思いがけない事を
言われたのです…!
 
(そうか…!)
 
(それなら、一旦、試しに
そうしてみよう…!)
 
そんな具合で、その女性の一言に
背中を押され
 
「それでいいのだ…!」
 
そんな「新たな地球での概念」が
私の中に生まれ
 
私は日常的にその「目に見えない存在」
に意識を合わせ、交流をする
 
という事を、日常生活ベースの意識から
さらに、意識的に行い始めたのです。
 
☆------------------------------☆
 
そして、その日の夜の事でした。
 
いつものように
「テラヘルツアンダラ瞑想」を
 
行っていた時の事です。
 
 

 

その時、持って来ていたのは

 
まばゆいばかりの黄金色に輝く
 
「イエロー」
アンダラクリスタル。 
 
私は、いつものように
「テラヘルツライト」の先端に
 
そのイエローのアンダラクリスタルを
装着し、ライトのスイッチを入れ
 
点滅をさせその光線を浴びながら
全身がイエローまたは黄金色の
 
光に包まれる「感覚」を味わい
同時に、そのイエローの光線に
 
対応するアセンデッドマスターの
イメージを行って過ごしていました。
 
その人生の先達の女性が
貸して下さった本と資料には
 
各色の光線に対応する
アセンデッドマスターの
 
名前とイラストが掲載されていました。
 
特に、この資料は有料で高額な講座を受けて
初めて手にすることが出来る
 
専門の霊的指導者が提供する
貴重な資料だそうです。
 
そこには、各色
5名位のアセンデッドマスターの
 
名前とイラストがありました。 
 
(今日は、どの方がいいかしら・・・?)
 
そんな感じで、「ふと、気になった」
存在をその時々で選ぶ
 
という感じで
数ある中で私はその時
 
「ロードラント」という
イエロー光線のアセンデッドマスターを
 
しっかりとイメージし
その光線を浴び続けました。 
 
 
「豊かさを受けとる」
 
そんなテーマもイエロー光線には
書かれていましたので
 
試しに、「豊かさを受け取る」
 という類の言霊を放ち
 
アファメーションも同時に行ってみました。
 
 
すると、それから20分位の
時が経過した頃でしょうか?
 
携帯にお知らせの音が鳴りました。
 
携帯を見てみると…
 
私が運営しているMIRIAMショップに
お客様から、石と製品のご注文が
 
入ったようです。
 
金額を見ると…
合計で5万円程。
 
イエロー光線の
テラヘルツ瞑想を開始してから
 
僅か20分程での出来事でした。
 
この時の流れをもう一度解説すると…
 
◆アロマ、音、光等で
環境を整えた集中できる部屋を用意し
 
◆アンダラクリスタルのイエローを
テラヘルツ量子波に装着
 
◆テラヘルツライトを点滅をさせ
 
◆イエローの光線を全身に浴びながら
 
◆イエローのアセンデッドマスター
「ロードラント」をイメージして
瞑想を行った。
 
◆そして「ロードラント」の名を呼び
感応が起こるのを待ち
 
◆そして、豊かさを受け取る
アファメーションを行い
 
◆そのイエローの光を全身の細胞中に
浸透するように浴び続け
 
◆ゆったりとした気持ちで過ごした
 
という、ステップです。
 
 
「本当に…?!」
 
こうした事に懐疑的な印象を抱く方は
もしかすると、ただ単に…
 
「まだ、そうした経験をした事が無い」
という状態かもしれません。
 
 とても興味深い体験でしたので
是非、最適な環境をセッティングした上で
 
「実験」を行ってみても
面白いかもしれません…☆彡
 
 
そのイエロー光線とロードラントの
瞑想開始後、僅か20分間程で 
 
(その時は)「5万円」というご注文が
入って来る流れが間もなくやって来た
 
そんな体験をすることになりました。
 
イエローの光線の豊かさの波長
周波数、そして、目には見えないけれども
 
確かに働きをしてくれている
高次元存在との
 
意識のチューニング
 
そして、「私はこれを望んでいます!」
という「明確な意図」
 
実際に言葉にして「言霊を放つ」
ことによる依頼
 
(オーダー、アファメーション)の実行。 
 
それにより
確かに現実が動いた
 
そんな興味深い体験が起こりました。 
 
☆------------------------------☆
 
上記でご紹介をした内容はあくまでも
私自身が体験した一連の経緯でありますが
 
◆色
◆音
◆光
◆クリスタル
◆目に見えない存在
(アセンデッドマスター)
◆意識
◆イメージ
◆言霊
◆松果体
 
の活用で、力を入れずして 
 
(特に、営業活動などをしなくても
基本のHPの構築など、日々行っている状態で)
 
目の前の世界に変化が起こり
結果が出る…!
 
という事を体験した内容であります。
 
 
その後も、私はon-lineショップを
運営するにあたり
 
特別メルマガを定期的に発行をしたり
製品の案内記事を書いたり
 
等を特にすることもなく
 
(※今まではこうしたことを何年間も
行ってきたのですが
 
今はどうしてもこうした気持ちが
沸き上がって来ないので「素直に」
「本音に」従っています…)
 
好きな記事やその時々で書きたい日記
を気ままに書いたりして
 
いるだけでありますが
 
この時のように意識、音、光、言霊等
上記した方法と「ワクワク」の
 
エネルギーで動いていると
不思議と、お金やその他、人モノ情報は
 
様々な形で巡って来るようですよね! 
 
そして、先日、「忘備録」として
記事でも出していましたが
 
ある時、急にやって来た
新たな「エジプト」傾向。
 
 
 
その時からこの「ゴールド」や
「イエロー」という色も同時に来て
 
そこから間もなく、イエローとgoldの
大好きなヘンプシルクのドレス
 
(合計13万円程)の
お洋服を「プレゼント」して頂いたり
 
また、作るアイテムもgoldやイエローの
「豊穣リッチな」ゴールドのオルゴナイト を
 
作ったりする等の
変化が自然と現れました。
 
 
(その人のエネルギーが上がってくると
頂き物の金額も数十万円単位に
上がってきます☆彡)
 
いずれにしても、共通しているのは
自分から「こうするぞ!」
 
と、強く意気込んだ感じの気概ではなく
「向こうからやって来る」モノや情報を
 
(そっか…!)
(ありがとうね!)
 
と「軽く受け入れていく」スタンスです。
 
その方が、エゴが入っていない
軽い波長、周波数なので
 
スッと、物事が通り循環して
行くようですよね…!
 
その「コツ」を掴むと非常に
「楽で愉しい」世界
 
なって来るのでは
ないかと思われます…☆彡

 

↑“楽で愉しい”がどんな感じなのか?を

分かりやすく教えてくれるドルフィン先生の本 

 
と同時に、意識のトーンが
軽いトーン・周波数になって来ると
 
「執着」という重たいエネルギーも
無くなってきますので
 
尚更「苦しむ」という感情が
消えていきますので
 
一段と楽になりますね…!
 
(多くの場合は、自分で自分を
ガチガチの観念で縛り
 
そこから生み出された(自ら創造した)
現実に苦悩している状態であるようです)
 
この僅かな時間での興味深い
体験をもたらしてくれた
 
黄色のアンダラクリスタル
ソラリスですが
 
その他にも「なにコレ~?!」
といった驚きの「神秘体験」を
 
同じ日に体験させてくれていたのです…。
 
その内容、というのが…
 
 
❇️つづく❇️