2020年6月21日。
「夏至」&「金環日食」❇️

というそんなスペシャルな日に私は

“ひょんな事”から
千葉県は「安房小湊」

「日蓮聖人」所縁の「誕生寺」
「鯛の浦」界隈を訪れていました。

**********************************************

続き。

鯛の浦の乗船場に着くと

「ダメダメ」という感じで
案内の男性が手で「❌」とやっているのです。

(あぁ…もしかすると…)

(今日は強風か何かで
船が出ていないんだろうな…)

私はそう思い

それはそれとして

船に乗り鯛の裏円遊プラスは
諦めることにしました。

(↑この囚われない、拘らない感覚も大事💡)

(さて…そうしたら、どうしようかしら…?)

先ずは、目の前にあった
日蓮さん所縁の誕生寺のにもう一度お参りを。




爽快な朝。

私は、この日の前日に
「明日が夏至である」という事を知り

急遽「夏至のプランニング」というものを
開始することになりました。

よって、少し“はっぱ”を掛けらた様な
感じとなった私は

最適な場所を探すべく
意識を向けて過ごしてました。

(※上に投げ掛けて待つ⇒受け取る、です!)

おや?

その時に目を付けた場所
というのがありました。

それが、滞在先の近くにあった
大小二つの「弁天島」です❇️

(そうだ…!)

(以前から何かと「弁財天様」には
ご縁が出来るし

今も、今年の4月から
宗像三女神、弁財天様の、海沿い

「江ノ島」の近くに住む流れが出来
実際に住み始めていたし…

「海」「島」

ということでこの
「弁天島」という所に行ってみよう…!)

再び、そんな

単純きわまりない“感覚”
出て来て、私は

大小二つの弁天島まで
歩いて行ける遊歩道へと向かいました。

↑こうした“流れ”や“傾向”と言うのを
見ていってサニワ&判断すると面白い展開が待っていますよ😊♪

『この「シンクロ性」にいち早く気が付いた方が断然◎!運が良くなる不思議な「宇宙サイン」まとめ』 宇宙が伝える「シンクロ傾向&メッセージ」にいち早く気が付いた方が断然、お得…! 宇宙・高次元・潜在意識・守護霊・指導霊ガイド・守護天使ガーディアンエンジェル…リンク皆様からの体験談が日々イロイロと届く♥️美と健康と開運生活のon-lineショップ「MIRIAM」代表「MIRIA」のblog

 


↑2013年に度々訪れていた「京都御所」にて。


(※この時は下鴨・玉依姫・八咫烏・古代ユダヤ等がキーワード)


ところが…!です。


こちらも、台風の影響で歩道が崩れ
通行禁止に。

(そうか…これはこれで
必然だから仕方がない…!)

諦め

(↑何事にも「執着をしない」という事が
開運のポイントになる
という事をお伝えしたい、状態です)

別ルートで
弁天島へ行こうと歩き出しました。

Googleマップを片手に
見知らぬ道を、ひた歩く。

しかし、そこでもまた
行き止まり…!という事態が発生…!

今日は一体どうしてしまったのだろう…

今日は中々、スムーズに事が進みません。

(私は一体、どこへ行ったらいいのかしらね…?)

“全部天にお任せ!”にしているので
この様な問いかけを一人でしています。

(※こうした事は私の場合、一人の方が良いようです…)

再び、来た道を引き返し
湾を円遊出来る「鯛の浦」の船乗り場へ。

すると…

そこで、思いがけない事が起きました。

「はーい♪
間もなく船が到着します~♪」


あれ…⁉️

(今日は船の出航はお休みではなかったの?!)

どうやら1回目のおじさんの❌は

「今、丁度船が出たばかりですよ~」
「だから乗れないですよ~」

という意味の❌のお知らせであったようです。

(そうか!
このタイミングだったか…!)

私は早速、乗船券を買い
鯛の浦円遊の船に乗り込みました。


と、ここでもう1つ、補足…❇️

ご縁の皆様は
“宇宙による時間調整”

という素晴らしい采配現象
“セッティング”という状態が

ある事をご存知ですか?ほっこり

この件の詳細については

沖縄県の魂科医「越智啓子」先生
著書に触れると、とても分かりやすいですので

オススメです♪


『2011年11月11日11時11分に訪れた聖なる島でのキラメキ☆「虹」の遭遇体験談・・・☆』 【2011年11月11日11時11分 “オープンゲイト”「虹」の遭遇体験談】  2011年11月11日11時11分11秒。 “111111”のゾロ目の日。 …リンク皆様からの体験談が日々イロイロと届く♥️美と健康と開運生活のon-lineショップ「MIRIAM」代表「MIRIA」のblog

 

またしても

何も図らずとも
ピッタリのタイミング!

無事、待たずに乗船することが出来
ベストタイミングで乗船できた船に乗り

目出「鯛」の「恵比寿・事代主」
「鯛の裏」海の上で

そして、ご縁の皆様は宮古島にある
ピラミッド状の聖地で

同時に1111の時を迎える事が出来た…
という訳だったのです。

照れアセアセホッ…ピンクハート

**********************************************

【補足②

このように日常の小さな事であっても

「人間の小さなエゴや自我意識」

あれこれ力づくで
物事を推し進めようとするよりも

「宇宙のやり方」に任せた方が

断然、“楽”で“愉しい”世界
(※↑Dr・ドルフィン先生フレーズ)

になってくるようですよね…😊❗


**********************************************

例により、周りを見渡してみれば…
またもやカップルと家族だらけ…!という

いつもの
お一人様シチュエーション…笑い泣きタラー

(またしても…この境遇…!笑い泣き

そんな環境の中 、一人で乗船という…
こうした、えらく“場違いな状況”も…

もう何度も経験を重ね
いつしか慣れっこになっていました…。

ブぉぉぉ~っ‼️

船が出る。

窓の外から入ってくる
潮風がとても心地よく

上空には爽快な空が広がっている。


この日、前出の審神者(サニワ)仲間の
佐久間さん からメールが届く。

『【「MIRIAM❇️MIRIA」神秘の空の写真館】~2020年6月15日 江ノ島にて~』【「MIRIAM❇️MIRIA」神秘の空の写真館】2020年6月15日 午前。この日はいつもの“ふと、何となく”の感覚からフラリ、江ノ島へ散歩に行ってみること…リンク皆様からの体験談が日々イロイロと届く♥️美と健康と開運生活のon-lineショップ「MIRIAM」代表「MIRIA」のblog

 


佐久間さん達は夏至の前日から

私も以前2年半
暮らしていた宮古島に入り

11:11にある場所で皆様でお祈りをする
という事を教えて下さっていたのでした。


(そうか…!)

(少し前から佐久間さんは皆さんで
宮古島へ行くって行っていたけれど…

今日は「夏至」で、お仲間の皆さんも
あの宮古島でお祈りをしているのね…!)

(そうだ…!そういえば…!)

と、宮古島時代を思い出す。

(宮古島で生活をしていた時も…

こうして船に乗ってあちこち
龍宮神への祈りや、水の祈り
宇宙神への祈り…等

神人さんや司祭の方た島の方たちと
一緒に…色々としていたっけ…)



鯛の浦円遊名物、鯛踊り!キラキラ

(※「鯛踊り」は私が勝手に付けました)


乗船場には超福顔の
「恵比寿神」が祭られていた真顔


虹【仏教だと】⇒「恵比寿神
虹【神話だと】⇒「事代主命」


**********************************************

【キーワード】

◆「国譲り」
◆「海」
◆「鯛」

◆徳島県「阿波(あわ)」&千葉県「安房(あわ)小湊」
◆文中「勝浦」=「安房勝浦」共通のキーワード


つまり「阿波(淡)郡 伊月の事代主神」は
高天原、葦原中つ国、旧やまと地方、ー

全てを含む倭(やまと)にまで名を知られ

かつ天照大御神とともに
宮中で祀られている

大物中の大物の古代人(神)
であります。

~リンク先文中より~

**********************************************

(なるほど…!)

こうやって書きながら編集しながら
色々な事が繋がってくる。

話は戻り


間もなく、時刻は11:11

スピリチュアル系の方は(?)
この1111という数を

◆新たな始まり 
◆オープンゲート

という事で意識設定
していることが多いですよね‼️

(またこの様にして皆で構築された
“集合意識の力”というのも

ポイントになるようですよね😊!)


こうしている時も

(上空はどんな感じかな?)と、見て
“感じる(観ずる)”を行います酔っ払い

※「酔っ払い」…←ここまで、だらしなくないですが
“緩み解放された状態”というのがポイント💡

※自然界と周波数を合わせる

私は、ただ単に、こうして
「遊んでいる」だけでは無いようです…笑い泣きアセアセ


見て、感じて、感応して

受け取って

アクション…!☆彡


特に女性は、元来持っている「女性」
という「性質」から

こういう感覚、というのは
誰もが得意ですよね😊❗

(天地、宇宙、異次元と繋がる巫女的感覚❇️)

全部、その場、その場で
即席アクション…!

それは…計画・計算・理屈・理論・自我・
左脳の働きに基づく行動とは異なる事であり

現代文明と現代社会で巧妙に
封印されている“この力”

いち早く、気がついて欲しいということです💡


**********************************************

“女性性開花のサポートに…!”

夏至を過ぎてからある日、突然、来た
「女神イシス」と諸々の末、イロイロ出来ました♪♥️❇️

**********************************************



刻々と空の様子が変わり
エネルギーが変化してきます。


「1111オープンゲート…!」

「ヒフミヨイ~!」


「うおあえい~」
「うおあえい~」

「88次元ファー!」
(※↑ドルフィン先生のフレーズより)


「ククリヒメ~~!」

「龍宮乙姫~!」

「母神(ははがみ)大龍神~!
無限龍~!」
(※↑榛名神社で  見つけたキーワードより)

『MIRIA「神社仏閣参拝記」☆群馬県屈指のパワースポット☆「榛名神社」参拝記☆』2018年3月某日。この日は友人のお誘いで群馬県の榛名へ。群馬県は伊香保温泉や草津等は訪れたことがありましたが榛名という土地は初めてです☆まだ氷が張っている榛…リンク皆様からの体験談が日々イロイロと届く♥️美と健康と開運生活のon-lineショップ「MIRIAM」代表「MIRIA」のblog

 

「縄文の~扉を開け~」


等々…

“私、気分は最高潮だわよ~!”

となるような

「トリガーフレーズ」言霊)を
意識上でも強く放ち

「解放~!」
「ありがとうね~!」

「お喜び様だわよ~!」
(※↑ドルフィン先生フレーズ)


と、デッカイ意識の
感覚になりきってやります❇️



『ウタヒ・アマウツシ・ミトロカヘシ・アマナいざ本質世界へ!カタカムナの使い手になる』つい先日、読み終えた本です。芳賀俊一さんという方の「カタカムナの使い手になる」という本です。ウタヒ・アマウツシ・ミトロカヘシ・アマナ いざ本質世界へ! カタカ…リンク皆様からの体験談が日々イロイロと届く♥️美と健康と開運生活のon-lineショップ「MIRIAM」代表「MIRIA」のblog

 

今回の様に、周りに人がいるところでは
“意識の中で“そちらにチューニングをし

そのエネルギーと感応している肉体
意識、そして(例え小声であっても…)

発声の「音」のバイブレーションを
通して感応している

大歓喜・弥栄のエネルギー
外界に放つ…!という感じです。



端から見たら、恐らく…

「何だかあの人、一人で空を眺めて
ニコニコして、何だか幸せそう?!」

という感じで、映っていて頂けている事を
願いますが…滝汗タラー

(さて、お次は、どうしよう…?)

午前中から1111の
「鯛の浦円遊」を終えてしまうと

また次の行動は空っぽです❗ガーンタラー

このような“流れ”の時は
ライブ上映でその場、その場でくるので

先ずは「次はどうしたらいいの?」

といった
質問を宇宙に投げ掛けます。

(↑問い合わせです)

(弁天島までは、今は、台風の影響で
遊歩道も壊れてしまっているみたいだし

どうやっても行けいないみたいだし…)

(この見知らぬ土地に一人で来てしまい

「これからどうしようかしら菌?」

と、その時、“ふと”
滞在をしていた宿のフロントへ行くことを

思い立ち、再びチェックアウトをした宿へ。


「すみません~」
「つかぬことをお伺い致しますが…」

フロントの方に「弁天島」迄の
行き方を尋ねました。

すると、フロントの方が
親切に弁天島迄の行き方を教えて下さったのでし。

「はい、弁天島まではですね♪」

「この行き止まりの横にある細い道を抜けて
少し山を越えていく感じで…」

「暫くすると海が見えてきますので
ここから行けますよ♪」

「そこは地元の漁師さんなどが通る道なんです♪」

そんな裏技を、教えてくださったのです。

と、言うことで…

先程は「行き止まり」であったと思われ
一旦は、引き返して来た場所迄

もう一度、歩いて行きました。

しかし、そこはやはり行き止まり…!

かと思いきや…ポーン!!アセアセ

その横を見たら…
確かに道がありました…!

先程迄は,全く気が付かなかったと言うのに…。


(この獣道のような細い道を
地元の方は通っていかれるのね…!)


(フロントの方にその事を教えて頂けなかったら…
私、この直前まで来てそのまま帰っていたわ…!)

親切なフロントの方
つくづく、有り難うございます。

「あっ…!」


その時、目の前に看板が。

この立て看板を見る限り

この抜け道はウォーキングコースにも
なっているのかしら?

さらに歩を進めて行くと…


海が見えてきました。


(わぁ~!広~い!)

↑こういう純粋無垢な、まるで子供のような
「ピュアな感覚」もポイントになります💡

(大人になると多くの方が様々な出来事の
積み重ねで疲弊してしまい
こうした子供の感覚が薄れていってしまっていますよね…!)


丁度、時は干潮
沢山の岩場が露出していました。


私は直ぐにサンダルを脱ぎ
裸足になって

ガラスや貝殻の破片にだけ気を付けて
岩場を歩き

アース&グラウンディングを…❇️

「海」と「風」と「地球」と「空」と
意識を合わせながら

周波数チャンネルチューニング。

そして弁天島を目指しました…❇️


つづく…

**********************************************

 

“右脳・ハート・宇宙意識で生きると不思議と

運やタイミングが良くなって行きます・・・☆”

 
右脳・直観・インスピレーション