今年の4月、湘南の地に
小さなアトリエを構えてから

私の中に“新たな習慣”が生まれました。

それは、一体何かと言うと…?

MIRIAM blogでも度々
皆様にご紹介をさせて頂いている

“ママさん”こと「MINEHAHAさん」の
歌をYouTubeで聴きながら

一緒に歌を歌って
“うるわしい感じになる…おねがいピンクハートキラキラ

という素敵な開運習慣です照れ



特に私のお気に入りはいつもの
海辺を訪れて「ママさん」の歌を

YouTubeそれもイヤホンで聞きながら

打ち寄せては返す波音や
太陽の光、まろやかな風を感じながら

最高に心地よい…!と感じる
エネルギーと最高の意識状態で声を出すこと。


そして、もう1つの山の方の家では
隣近所が近くにないので

気兼ねなく、家事をしながら
お風呂に入りながら

大声でママさんの歌を歌う事です照れピンクハート

*************************************

ピンクハートキラキラピンクハートキラキラピンクハートキラキラピンクハートキラキラピンクハートキラキラピンクハートキラキラピンクハートキラキラ

【「MIRIAM❇️MIRIA YouTube」
聴くだけで癒しが起こる!
「ミネハハさん」オススメ曲集♪】

「MINEHAHA」さん♥️聴くだけで癒しが起きる動画集 - YouTubeリンクYouTube

 

ピンクハートキラキラピンクハートキラキラピンクハートキラキラピンクハートキラキラピンクハートキラキラピンクハートキラキラピンクハートキラキラ

*************************************


私がいつも行っている方法、というのは

“ママさんのライブ動画”にあわせて
一緒に声を出して歌を歌い

さらに“ライブ中のママさんのお姿”
眺める事です…キラキラ

すると、どうでしょう…!

ママさんの歌声&お姿と共に
どんどん“うるわしい感覚”

感応し始めてきて
そうこうしているうちに…

大きな大きな意識と感応…おねがいピンクハートキラキラ

そして、その「没頭」が深くなってくると

遥か彼方、銀河の母性意識に迄
意識が到達してしまう様な感覚💫

が起こります…ウインクピンクハート


ポイントは「声」を聞くだけではなく
“ママさんのお姿”も映像で一緒に

ご覧になってみること…キラキラ


それによって、大きな大きな
神様エネルギーをこの地上界に歌声そして

お身体全身で降ろして下さっている
“ママさんのお姿”を通じて

自らの意識もまた、大きな大きな
意識へと誘われ、気が付けば

いつの間にか“麗しい感じ”に
なっていってしまうのです…!おねがいピンクハートキラキラ

“この何とも例えがたい麗しい感覚”が
忘れられず、私は日常の中で

ママさんの歌を歌いながら過ごすことが
すっかり習慣になっていたのです…ウインクキラキラ

************************************

【歌手「MINEHAHA」さんとは?】



***************************************


何故だかいつも不安に包まれて
日々を過ごしている…という方や

悩み事でいつも頭の中がいっぱい…!
モヤモヤがずっと、消えない…!

という方はママさんの動画で
エネルギー 一掃!アップキラキラ

この“麗しい感じ”の世界に誘われてゆく
感覚を是非、ご体感されてみて下さいませ…!照れピンクハートキラキラ

*************************************

【「MIRIA」オススメ!「MINEHAHAさん」癒しの歌声動画集❇️】
↑海辺での「歌のお祈り」の時にぴったりの素敵な曲…❇️

↑愛する人や、自分を大切に思う気持ちを
もう一度、思い出させてくれる歌…❇️

↑両親や家族への、“忘れかけていた大切な思い
感謝の気持ちをもう一度思い出させてくれる歌❇️

↑私たちの中に眠る「龍」の意識を呼び覚まし
奮起するエネルギーを与えてくれる曲

↑地球に大感謝と私達が地球に行った事に対しへの
お詫びや懺悔の気持ちが出て来て、その後
「では、今からこうしよう!」という前向きな気持ちが出てくる歌❇️

「最新版」はこちら!↓


**************************************

ママさんの歌声、お姿を見る事による
感応と響きが周波数を

ガラリと変えてくれえますおねがいピンクハートキラキラ

モヤモヤ、モンモンとした毎日を
過ごしている方にも

オススメの麗し開運アクションです…!ウインクピンクハートキラキラ

**************************************

【「MINEHAHAさん」コンサートのお知らせ❇️】

虹日時 2020年7月5日

虹場所 東京ガーデンパレスホテル

虹開場 16:30~

虹チケット 前売り 5,000円

生で「MINEHAHAさん」の歌声を
全身で感じられる貴重なこの機会…❇️

ご縁の皆様も是非、この機会に
いかがですか…?おねがいピンクハートキラキラ

**************************************

【「MINEHAHAさん」が
送って下さった素敵な画像❇️】






*************************************


*************************************

 

パワーストーン+祈り(決意)+行動の力…☆

皆様から届いた喜びの体験談♪

 

**************************************

 

“新作、続々、登場しています…♥️”


「MIRIAM」 on-line shopキラキラ

■「MIRIAM」on-line shop ■

 

**************************************

 

「MIRIAM☆MIRIA」SNSリンク集
 

**************************************

 

「MIRIAM」official Web site